

やっと入れました by ミッキー

やっとログインできた~(≧∇≦)

なぜだったのか今だ不明??

本当にごめんなさい。

今回は『ち』




チーズケーキ


ハイ、僕はチーズケーキ大好きです。


昔、けっこう大きいチーズケーキを丸々1つ食べた事がありますよo(`▽´)o
おいしかったよ。
その時、幸せを感じた・・・。
チーズケーキを食べた後って、口の中がパサパサしちゃうんですよね(笑)
でも、その時に飲むコーヒーも美味しいですよね(>_<)

じゃー、次はDOOMにパスするよ!!

このパス、イレギュラーするかも・・・。

ゴメン!! by RYU-BIG-Z

いやぁ

スンマセン!!


皆に早よ書けって促しといて
ボク止めてたよ・・・



なんで
早速書くぜ♪


『と』だね



『ともだち』



友達ね
ミンナにも1人か2人はいるだろ!!



なんとボクにもいるんだよ!!

ビックリしたかい!?!?

しかも
強力なのが☆


いや
アイツ等はもう友達以上だね


じゃあ友達いないかも



あっ
グリ友じゃないよ

あの人達はホントにフツーの人種だから(笑)



てか
だいたいそもそも
『と・も・だ・ち』
てのは何だ??



ドコからドコまでで区切れば良いの??


あの人は知り合いで
この人は友達

ってドコで判断してる??



ボクは
とにかくコイツとは寝ても覚めてもいつも一緒にいたいぜ!!


って思うヤツとは友達になりたいね♪



まぁ基本
異性に対する感情と同じだけど
suicidal Bとはお風呂に一緒に入れんしなぁ・・・





んで
長年知り合いだけど
知り合いのままの人もいれば

bu-skaみたいに最近知り合ったけど(まぁ既に1年記念日は終わったけどね)
もう大好きみたいな関係もあるし





歳が離れてるけど
DOOMも手放せない友達だし

もう
こうやって考えてても楽しいよね♪






アトはコッチの気持ちに心開いてくれるヤツだね!!


MICKEEは・・・
何かまだ気を使ってる・・・


親しきなかにも礼儀ありだけど

ソレでも・・・
寂しいなぁ・・・






例えば
明けましておめでとうございます


ってメールだけ来て

もう1ヶ月以上会って無いヤツがいる


なんかもう
とりあえずメールしとけばアイツは良いか!!

って思われてるのかなぁ


ボクに魅力が無いから会いに来ないのか??

ボクが嫌なヤツだから
コッチから会いに行かないのか??


とにかく1ヶ月は用事も無いから会う必要が無かったんだよね!?


まぁ例えだけどね




なんか良くわかんないや



まぁ
でもボクが友達と思ってる奴等にはわかって貰えると思う!!



ちなみに次の友達ターゲットは
アッキラーニ監督だね♪


既にグリ友だし!!


最近GREE押し


素人押しみたいなモノだね!!



じゃ
MICKEEアト頼んだよ!!


『ともだち』




『ち』




ヨロシクッッッッ♪








お待たせ! by DOOM

ちと間が空きすぎたね!
ごめんよ!

いろいろあったのかも?
ないかも?

絶好調とは言えないDOOMが
bu-skaからの~?

お泊り会の誘いをゲッチュだぜ!


と、いうワケで「か」!
「か」といえばみんな大好き!

「Kanye west」だね

今やHip hop聞かない人でも知ってるだろうねこの人は!

元々プロデューサーだったKanye westだけど

いつのまにかラップもするようになって・・・

出す曲出す曲CLUBではHeavy play!!


どの曲がいいかは自分の耳で確かめろよ!

プロデューサーのころ雑誌ではカタカナで「ケイン・ウェスト」って書かれてたけど

ラッパーになってから「カニエ・ウェスト」になっていたんだよ





そういえば愛知県には「蟹江西」って交差点があるんだよね・・・ウフフ

あとはググれよ!


そんなこんなでしりとりーを「と」で・・・

「一緒に夜景を見に行きたい人物No.1」
RYU-BIG-Zへパスだあ!!

フフフッ( ̄ー ̄) by bu-ska

お久しぶりのケイヤンからのパス(―_―)ノ“

しかと受け取ったZE!


にしても、
ケイヤンいつホームページをRENEWALさせるんだ??





さっ!

しりとりに戻って☆

「クラブ」の

「ぶ」やったね!



待ってましたと言わないばかりに、

「ブースカ」

で行きますか!!!


って言っても、

「怪獣ブースカ」

のことね☆


皆さんご存知の通り☆

我輩!bu-skaは、

この
「怪獣ブースカ」

から、呼び名がきているわけで☆


何年前かわかんないけど、
当時円谷プロダクションが、

「ウルトラQ」

って番組を作ったのよ!

まぁ~、特撮モノばっかりの時代で、

何か特撮でも寄り身近で、新しい特撮を!!

ってことでこの

「ウルトラQ」

って言う特撮が撮影されたんよ!

その特撮に出てくるのが、

「怪獣ブースカ」

ってわけね☆


当時では斬新な演出、

(日常生活で怪獣が過ごしていたら)

ってのがテーマだったみたい(笑)


今で言う……

「スティッチ」

とかになるんかな(笑)


んで、この「怪獣ブースカ」が子供達で爆発的人気が出たのよ☆

「バラサ!バラサ!」

って意味不明な語源とかが人気急上昇の火付けになったみたいで、

子供達の間では
「ブースカ語録」

な~んてこと言われて愛されてたみたい!


まぁ!俺も!

「bu-ska語録」

出しますけどね!!



そんで何で我輩が、
「ブースカ」

と言われる様になったかと言うと……













あっ!!

残念……


お時間が来てしまいました…


「ブースカ」と何故呼ばれる様になったかは、



またの機会でm(__)m



まぁ~
次回の

「ブースカと呼ばれた男の誕生秘話」


って特番でNHKで2時間やるから見てよ☆




あっ!

受信料払ってねぇ~から放送してくれねぇ~わぁ!





(-_-;)



って、ことで

「ブースカ」の

「か」で


密かにお泊り会を一緒にしたい(笑)

DOOM☆

に、パスだZEI!

おひさしぶりぶりうんこ by k-young

あれ?あたしに回ってきてる?
久しぶりだからびっくりしちゃったw

FC2ブログ調子悪いのかな?
これ書くのに落ちまくりなんだけど…

まぁいいや
えーとるこっくの「く」だね

じゃぁ「クラブ」

けいやんぐがクラブって言うときは大抵踊る方のだよ

これは2008年に閉店した西麻布のYELLOWってハコのFINALだよ
このDerrick Mayってのはデトロイト・テクノの創始者のひとりで

この有名なstrings of lifeを書いた人だよ

このFINALあたしもひとりで遊びに行ったんだけど
1時過ぎに出てきたDerrickは何と朝の8時半まで回し続けました
このオッサンどんだけ元気なんだよとw

テクノのパーリーはみんなあまりなじみがないかもしれないけど
おしゃべりしたりお酒飲んだりなんかより
ひたすら音に没頭して身を任せて踊るのがサイコーなんだよ!
みんなも興味わいたら遊びに行ってみてよね!

それじゃぁ「クラブ」の「ぶ」
bu-skaにお願いします!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
