スポンサーサイト


とぅるるるる by DOOM

おろろろ。

気づけば回ってきてから2週間ぐらい経ってんじゃあん!

さてはキングクリムゾン的なアレだね。

俺はこれを試練と受け取った!


なんてネタほどほどにねー


もう空も明るくなってきた時間におはこんばんちわだZE

DOOMだよん

しりとりのネタについてはまっっっっっったく考えてなかったから

朝方のノリで書いちゃおうと思うのだよ



ホー ホー ホッホッ

ホー ホー ホッホッ


なんて鳩の声を背中に感じながら俺は思ったね

今回は「ローマ字」でいこうと!






どうだい?この行き当たりばったり感は?

嫌いじゃないんだろう?ええ?このメス豚め!


AからZの組み合わせで構成されるよ。

ちなみに僕が好きなのは「Z」か「X」だね。

分っかるかな~~このセンス!だいぶハイカラだよこれ

パリコレもびっくりザギンでシースーだよ。

ゲロマブなナオンをゲッチューだ!



















はい!改行でごまかす!







まあこれ以上はネタもないから短く終了だね。

ただしこれだけは皆に言っておく・・・・






















「っ」を打つために「TTU」って打って「っつ」にして「つ」消してんじゃねーYO!!

「っ」は「XTU」って打てば出るんだよ!!



分かったかい?分かってくれりゃーいいのさ

ちなみに「々」は「おなじ」で出るZE


つーワケで次を「じ」か「し」で頼むぜRYU-BIG-Zよお

ちなみに「とぅ」は「TWU」で出るぜ

ほいじゃさいならー




おっと間違えたこれは「ローマ字」じゃなくて「MO MONEY」だった


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
