スポンサーサイト


回ってきました。 BY MICKEE

おーっと久々に回ってきましたね!!

ミッキーですよ。

ん~っと。
今回の文字は「き」でしたよね?

黄色です

皆さん、運転免許証はお持ちですか??
僕は、持ってます。

信号機、赤、青、黄色ですよん。

赤→止まれ
青→進め
黄→注意して進め

ですよね。

僕、自動車学校のときの卒業検定を一度落ちてるんですよ。

スタート地点に向かってる途中、
僕が運転してて、途中の信号機が黄色になったので、
よし行けると思って、
アクセルを踏んだら、
先生に
「行っちゃダメだよ。止まれるんだからちゃんと止まりなさい。」
と言われ、ブレーキを踏まれました。

なので、スタート地点に行く前に、不合格決定。
ショックでしたね。
でも、次の卒業検定はちゃんと合格にました。

みんなさん、ちゃんと交通ルールは守りましょうね!!

次は、きいろの「ろ」

では、久しぶりにDOOMお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

違います!!

青色→ 尽き進め!!
赤色→ 度胸を忘れず進め!!
黄色→ 胸を張って進め!!

以上(笑)

違います!!!!

青色→ 格好つけ!! ナルシスト !!!
赤色→ ヘタレ!! でもやるときゃヤル!!!
黄色→ 可愛い!! フトモモが良い!!!

あっ!!
コレ
ゲキレンジャーね!!

戦隊モノだね

以上
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
