

ちょっといいとこ見てみたい♪ by k-young

いやーごめんねごめんね!
「止めてんの誰だよ」と思ったらあたしじゃーん!

さてさて前回はDOOMからですね
カッコイイって思ってても
直接は教えてあげないよ!ジャン

『ンコイ』の『い』!
ちなみに「TOKYO TRIBE」でSARUの連中がたまってんのは「ペニーズ」だね!
C.C.Cはガストだね!

はいはーい!「い」でk-youngと言えばっ

一番搾り

花見に歓迎会に5月会と
何かと飲み会の多いこの季節

みなさんお酒好きですか?
ビール好きですか?
k-youngはお酒の中でビールが一番スキー
そして数あるビールの中でも、
k-young的No.1は俄然一番搾り

異論はあるでしょうが、
あのほのかな甘み、やわらかなのどごし

ああ~書いてたら飲みたくなってきた
ちなみにk-youngはいつでも一番搾りが飲めるように、
ケース買いしてるんですしかも500ml

そろそろ飲みたいのでこの辺にしておきまーす

飲み会と言えばコール
コールと言えば「ぱーりらぱりらぱーりらハイハイ



飲んじゃって♪吐いちゃって♪なーんちゃって

ではお次は『一番搾り』の『り』ね

せっかく『り』になったので

RYU-BIG-Zにお・ね・が・い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
