スポンサーサイト


やはり… by bu-ska

予想はしてたが…
( ̄▽ ̄;)

やっぱりパス出されたかぁ…

オッケー×2!!
頑張りますよ!!
頑張らせて戴きますよ(泣)

『タイヤ』『ヤ』だね!


『ヤ』ときたら、これっしょ
『矢沢永吉』

意外なアンサーだったかい!?(笑)

いや×2
うちのオカンが大ファンで!!

小学生頃からライヴがあれば、連れてかれて(笑)

気合い入ったにーちゃん達と一緒にタオル投げてたよ!!(笑)

ヘーイ!!ヘーイ!!って(笑)

まぁ、そんな感じで物心がつくに連れて、
『矢沢永吉』に魅了されていったなぁ…( ̄▽ ̄;)


しかし、永ちゃんはスゲェよな!

ロック=矢沢!!

ブラビア=矢沢!!(笑)

二個目のは余計か…( ̄▽ ̄;)

何か、矢沢語録も結構笑えるのもあれば、深いのもあるし♪

紅白出た時なんか、
歌詞全然違って歌ってたのに何かカッチョよかったもんなぁ…( ̄ー ̄)


将来あんなデッカイ感じのジジイになりてぇよ……

さて×2
そんなこんなで
『矢沢永吉』の『ち』で!!

まぁ…誰かにパスしても
イヤ~な予感がするが…
(-_-;)

俺からの次への絶妙!?なパスは……


k-young!!
頼んだぜぃ♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
