スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおっと!? By DOOM

よーし俺はスカイラブハリケーンだあ!

俺はサッカーは分からないが
誰がSuckerかは分かるぜ!!

どうしようもねえヤツはそこらに居るぜ!鳴らない携帯電話はよくあること!

俺もそうかもね。って考えるとキリがないからしりとりにいこーーー

おっbu-skaさんからの初指名だ!

『タ』ってなかなか悩んだよ。

『タイヤ』でいこうかなー。

俺の仕事に関係アリだね。

毎日毎日車からタイヤを外して古いタイヤを新しいタイヤに替えて・・・
タイヤ以外もいろいろあるけどそんな毎日だよ!

そんな日々ももうすぐ終わおっと涙が出るぜ!
なーんてね。

あの『タイヤ』ってヤツらはすげええんだよ・・・

モノによっては普通のモノより走行音(路面から拾う音)が静かになったりすんだぜ・・・

モノによっては普通のモノより溝が減りにくくて長持ちするんだぜ・・・

たかが走るためのモノに1つのメーカーからだいたい10種類ぐらいタイヤが出てるのさ!
なんたるオーバースペック!

普通のモノでイイという考えの俺には衝撃さ!

安くてウンコみたいな商品はさすがにつかえないからね・・・

でも自転車はディ○ワー○ドで買った7000円ぐらいのヤツだけどね・・・

時は動きださないし、貧弱ゥ貧弱ゥゥ!なワケでもないよ。

なんだかんだ7年ぐらいの付き合いがある日曜日ぐらいにしか出番のない相棒さ!

まっ自転車の話は置いておいて・・・

おまんら!車のタイヤは命を乗せてるんだから最低普通ぐらいのランクを買えよってことだね。

「一番安いタイヤくれ。モノはどんなんでもええんや。」「安いのでも変わらんやろ」「4本で1万円ぐらいのあらへんか?」
なんて言ってんじゃねーぞクソ共!

まっ俺には関係ないからなんでもいーんだけど。

じゃあ次は『や』だね。

もうだいたい分かってるかも知れないが・・・

bu-skaさんにバックパスだああ!!

スィーユーネクストウィーク
バイバアーイ!






これはタイヤじゃなくてファイヤーだね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。