

ナイスパス! by RYU-BIG-Z

と思ったら
オフサイドライン越えてたわ!


オレはラインを越えて確かめたい事があるぜ!


じゃ
しりとりだぜ!


『あ』だな!


イロイロあるぜ!

「アリスト」
だの

「アキュラ」
だの

「アライメント」
だの

「アッパーマウント」
だのな


どれも思い入れあるけど

今回もクルマネタ無しでイクze!



と言う事で

『アキラ』
だな!


この「アキラ」と言う名前

「中尾アキラ」
とか

「小林アキラ」
とか

「錦野アキラ」
とかあるけど



C.C.Cの皆からすれば

あーーー
アノ人ねって思うだろ!

確かにアノ人は偉大で優雅で格好良くて
いっぱい書く事あるんだけど

実際そんなにまだ知らない事だらけなんで
今後の課題ですな

まっ
良い人なのは間違いないッスけどね
怒らせると怖そうだけど・・・





A'KILLER "sleepless" JUNKY JACK

4・25
DEATH OR GROLY vol.9
ヨロシクお願いします




んで
こっから本題の「アキラ」だよ

まず1つ目の「アキラ」は
昔ヤンマガで連載されてた「AKIRA」ね

最初に出会ったのが小学校5~6年生位かな
映画でね

幼きボクには全く意味がわからなかったのね

ほんで年を重ねて高校生の頃に原作のマンガを読んで
あーーナルホドねって理解できたのさ

金田のバイクはホントカッコ良い!!



ケイちゃんのあの情熱
好きだったね!


まっ見たけりゃレンタルしてきなよ
劇場版では全く理解できんけどね!




2つ目の「アキラ」は
これも昔ヤンマガで連載してた

「シャコタン☆ブギ」に出てくる
S30 Yanky Mate Z
に乗ったアキラね

本名
清水明だぜ!

これはホントおもろくて
「湾岸ミッドナイト」よりこっちを進めてほしいもんだぜ

これも実写の劇場版があっておもろかった




んで作中にアキラがフェラーリを借りパクするみたいな
話しがあって

逃げてる道中にアキラが

家族も恋人も友達もふるさとも
全て捨てても良いと思わせるクルマが存在する

ソレがこのクルマやーーー

ってセリフがあるんだけど

わかる
わかるぞ!

ボクも2回ほど間近で見て触った事あるけど
すごい魅力と言うか魔力があるんですなあぁ!

結局クルマの話しになってるじゃん!


まあ
でもボクが旧車が好みなのはこのマンガの影響大だね!




じゃ『アキラ』の
『ら』でパスをまわすぜ

もちろんわかってんだろ







魔人bu-ska
壁パスだぜ!

あなたの事がもっと知りたいわ!
ヨロシクッ!






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
