スポンサーサイト


ニコ  by  Mickee

ハイハーイ、久々にミッキー登場だよ

新メンバーのbu-skaさんから回ってきましたよ。
bu-skaさんを始めてあった時は、
同じぐらいの年齢だと思ってましたが、

なんと、年上。。。ビックリ。

リレーに戻ります。

「る」

んんんんん。

「ルミックス」

パナソニックのデジカメです。

コンパクトカメラでは初めて手振れ修正機能を搭載した、
コンデジですな。

CMでは、浜崎あゆみが出てました。
今のコンデジってすごいですね!!

ほとんどが、一千万画素以上。

僕が、学生時代にカメラ屋さんでバイトしてましたが、
その時代は、500万画素が普通でしたからね。

値段も、5万~6万円する位なのに、
今では、数万円でメモリーカードが付いてくる
今の時代は、すごいですね。。。

ここで、次に回します。

次の文字は「ス」でお願いします。

ではでは、bu-skaさんお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
