スポンサーサイト


久々の by k-young

登場だよk-young

食う寝る遊ぶが定番

基本ぐーたらだけどえーやーん

お!韻踏めてるやん!

やればできる子それがk-young


これ書くのになぜか2回も消えたけどどんまーい
久々のリレー行ってみよーーー

DOOMからのバトンは「ナッパ」の「パ」ね
ちなみに今絶賛放送中の「ドラゴンボール改」は
ベジータさんが悔し涙の果てにフリーザにやられちゃって
いよいよ悟空の登場だよ
フリーザなんかギッタギタのメッタメタだかんな

おおっと!「ナッパ」について語るんじゃなかった
「パ」であたしに語れることといえばー


「PUNK ROCK」


いいいえええええす!!!あいらぶぱんくろっく!!!

k-youngの原点!テクノもメタルもヒップホップも大好きだけど
やっぱ根っこはパンクロックなんだよー

パンクロックっつってもいろいろあるけど
鋲ジャンとかモヒカンとかマーチンのブーツとか
でもk-young的PUNK ROCKはコレ

オイラの青春!!!

Who'll be the next hero?

次にてっぺん取るやつはどいつだい?(k-young的意訳)

あの頃はみんな「俺俺!!!」って思ってたよね

今でも思ってたりするかもね 

 

んじゃそろそろ次に回そうかな

「パンクロック」の「ク」!

C.C.Cの最新兵器にして最終兵器

bu-ska!!!

初バトンたのんだよー

コメントの投稿

非公開コメント

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
