スポンサーサイト


ワクワクして寝れないのはよくあること by DOOM

ども。DOOMです。

今週はまったく寝れないぜ!睡眠時間平均4時間ぐらいだな!

いるよねえ~そうやって睡眠時間の少なさを自慢げに言う人。

俺もちょいちょい言っちゃうからね。

その時の俺は「どや顔」なんだろーかね?

全ては神のみぞ知るってやつだね。←それ言いたいだけですやん


そういえばC.C.Cの他のメンバーはどうか分かんないけど

俺はこのしりとりを考えてる時にまったく意味のない単語を考えてしてしまうときがあるんだよね。

たとえば今回だと「な」だから

「南部産の波動拳」とか

「波乗りフーリガン」とかね。

こんなことないかい?お前さん達よ!!

まっどーでもいい話だね。


つーことで『な』で繋いでこう!

まっさきに思いついた『ナッパ』で。

おっと俺がパラッパラッパーだから『NAS』と言うとでも思ったかい?

NASの良さなんてもう昔からいろんな所で語られてるから俺から言うことなんざねーよ!

ちなみにナッパはドラゴンボールに出てくる方だよ。

あのスキンヘッドの『クンッ』ってやるヤツだよー

ちなみにTVスペシャルのバーダックが出てくる話の時には髪の毛があるよ!


うん。特に思い入れがあるキャラでもないね。

つーわけで次『ぱ』をK-youngよろしくー!




んん~カッコイイね。

コメントの投稿

非公開コメント

こ、このタイミングで

しかもどや顔でようつべ突っ込みやがってぇぇぇ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
