

久々ですね by Mickee

こんにちは!!
お久しぶりのMickeeですよ。

今年2010年に入って2週間もたってしまったのですね。
早い。早い。時間が過ぎるのが早いですね。

今回の言葉は『い』ですね。

ん~。何があるだろう??

Inaですかね。

プラチナムのメンバーですよ。

去年、金山のアスナルにラジオの公開録音に行った時、
3時間前から会場のベンチで座って、口半開きでボーっとしてたら、

Inaに似た人がいるなーっと思ってみたら、
なんと、本人でした。
Inaは、僕の顔は覚えていたらしく、手振ってくれたよ。

ライブに行ってもInaは天然でめっちゃ可愛いの!!

話しが長くなりそうだからここで止めておきます。

男前の話を期待してた皆様、期待に答えられなくてごめんなさい。

次はIna「いな」の「な」です。

DOOMお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は

今んとこいいペースでリレー回ってんじゃん!!

パソコンの画面上には『C.C.C』メンバー5人のしりとりが並んでんぜ!!

ってか相変わらずMickeeの文章は淡白だぜ!!

さてはおぬし流行の草食系だな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
