スポンサーサイト


年が明けてもう1週間経ちまDeathたねー by DOOM

『門松と餅』と

『カルロストシキ』は似ているよね!!

DOOMだよー。

2010年になったね。

信じられない!もう2000年が10年前なんだぜえ!

なんか数字的にも語呂がいいよね。

『2010』で読み方的に

『ニオイおー』

で覚えやすいぜ!

今年もC.C.Cはいろいろやらかしてくだろーね!

おもしろカッコいいZE!!


『し』で回ってきたけど何にしようかね?

そのままだと『死』になっちゃうからね。

『death』は困るからね。

ザオラルは成功率2割ぐらいだもんね。

なにかあったっけなー??

あっ!


ああっっ!


ああああっ!!


















『C.C.C』があるじゃないかああああああ!!!!!


こりゃあうっかりだね。ハチ兵衛もびっくりだ。

なんか犬の名前みたいになっちゃった。

まさかこんな身近に答えはあったなんてね。

灯台元暗しとはこのことだね。
灯台下暗しとはこのことだね。

ご存知お騒がせ集団?キテレツ集団?カルト教団?

いや、今世紀最重要crew!は言い過ぎかい?

まあいいや。

略さずに言うと『CRIMINAL CONTROL CREW』だね。

みんな知ってるね。


混沌な夜に一石を投じてどんな困難も「知るかボケェェ!」で一刀両断だあ!の『Suicidal B』


BIGって名前に入ってる割に背はそこまでに大きくな・・・・ああ!器の話ねえ!の『RYU-BIG-Z』


どんな一瞬も逃さない。ヤツのカメラは静寂を切り裂き閃光を放つ。
また今宵も静かな町にシャッター音が響き渡る・・・
津島が生んだパニックモンスター『Mickee Paparazzi』 


探してるCDがあるって??その情報は高いぜ・・・
命を賭けな!『塔盤』出身とは私のこと『K-young』


Q-wanna-cityを活性化させたいけどQ-wanna-cityではそんなにライブをしていないレペゼンQ-wanna-cityの『DOOM』



といろとりどり

個性ありすぎ120%絞りたての面々のことだよ!

でもこのCrewのコトを書こうとすると一晩じゃ済まないからね。

聞きたい人は僕達に会いに来たらいいんでない?

口で直接お前の脳ミソに教え込んでやるぜ!『マウスto脳』!


ってなワケで2010もこんな感じでやっていく感じだよー

んで次を『し』で頼むZE!

『RYU-BIG-Z』!

ああ・・・またこのリレー見てほくそ笑んでるだろうなあ・・・

DOOMがお送りいたしました。

スィーユーネクストウィーク!バイバァーイ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
