スポンサーサイト


2010幕開け!! by suicidal B

お久しぶり!!

そして新年明けましておめでとう!!

しりとり登場もそーとー久しぶりだし、最近に至ってはblogすら更新してないからね。

また『suicidal B的blog』読みたい??読みたきゃ嘆願書提出してくれよ!!そしたら考えるよ。

新年一発目のしりとりが俺ってことで!!縁起がいいぜ!まぁここまで引っ張ったの俺自身だけどね…

だいたいしりとりを俺に回すってk-youngも挑戦的だぜ!いつでも相手してやるよ!!

んで本題。しりとりは『う』だったね。

『ウザイヤツ』にしようか?

あいつもそうだし…
あいつもだな…
俺らをピラミッドの底辺扱いする〇〇に至っては話す気力さえ奪うぜ!

この辺の話は危険だから違う話題にしよう。

ってことで

『丑年』

でいこう!!そう2009年は丑年だったね。

去年はホントいろんなことがあったよ。

suicidal B的には楽しい一年だったね。去年一年でイベントも四回出来たし、そのイベントを通じて沢山の人と知り合えたし。
あとは、suicidal Bとしての初音源をDOOMとカップリングで出したし。
さらにそれに伴うpv『FUCK NIGHT』も作ったし。
DOOMはもちろん、紅葉やshiny-branch、flat cattなんかともコラボ沢山したし。JUNKのA'KILLER氏の音源をネタ使いして擬似コラボもあったね。
そのJUNKのベーシストとして沢山LIVE出たし。JUNKのステージでA'KILLER氏との擬似コラボが現実の形にもなったしね。
このCRIMINAL CONTROL CREWを立ち上げたのも去年だね。バカばかりのmemberに囲まれて毎度毎度ワイワイ騒いだね。
mix音源も発表したしね。

楽しい丑年の一年だったよ。



個人的にはいろんな意味で環境が変化していった年でもあった。
引っ越しもしたね。以前このしりとりにも書いたけど、いつも傍にいてくれる存在に気づいたりしたね。感謝してるよ。あとは家族の存在にも改めて感謝出来たしね。
俺のライフワークの修行の旅も折り返し地点まで行ったしね。3年かけて折り返し?!まだまだ長い!未来永劫脈々と続く曼陀羅だからね。
夏の一大イベントサマーソニックもよかったね。初めてk-youngと行ったし。思い出深いね。


去年一年は充実した一年であったと思うよ。激動ではあったけど…

2010年『寅年』

今年は何があるんだろうね??

期待感でいっぱいだよ。

待ってるだけじゃいつまでたっても満腹にはならない、虎の如く獲物目掛けてハンターしていかないと!!

また新しいことを仕掛けるつもりだし、ず~っと言い続けてるsuicidal Bのフルアルバムの発表もあるかな?ホント出来るのかよ…
ガンガンrhymeしてdisっていきたいね!!

ってことで2010年も

我がCRIMINAL CONTROL CREWを

そしてsuicidal Bを

夜露死苦!!!!


んじゃま、次は丑年の『し』ってことで

今年一発目のイベントでぶちかましてくれるだろう我がCREW最強のrhymer

DOOM a.k.a.ROUTE ONE HUSTLER

come on!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
