スポンサーサイト


今年ももう終わりDEATHね by k-youngsta

いやー寒い寒い!ほんと雨降ってないけど夜更けすぎに雪へと変わるんじゃないの!?
温暖化なんて嘘っぱちだぜ!仕分けする暇があんなら不況をなんとかしろよ!
え?サイレントナイト?うるせー日本人なら八百万の神を祝え!!!

disのヘタクソなけいやんぐですね…
世間はイルミネーションとやらで浮かれやがって
キレイでテンションあがるじゃねーか!!!
イベントごとは大好きだよー!!!チクショー!!!


さてさてこのタイミングであえて回しちゃいますよ
えーと『むし』の『し』ね
しかしいやな単語から回ってきたなぁ…
あたしは足が5本以上ある生き物はいらないと思っているよ
だって形状おかしいじゃん!
セミとか裏返してみなよ!完全にグロ画像じゃん!

あぁ『むし』で語るんじゃなかったな
し…
ちょうど今忘年会帰りで酔っぱらってるんで

『焼酎』

う~んあたしらしい単語のチョイスだね!

あたしはすべての飲料の中でビール(特に一番搾り)が一番好きなんだけど、
最近はビールだとおなかいっぱいになっちゃったりするんだよねー
そんなとき「あたしカシオレー」とか「あ、モスコ頼んでー」とか
カワイイことを言えないシャイガールは

「あ、お湯割り」
とか男らしいことを言ってしまうんだよね
しかも梅入れてとか

でも焼酎全然詳しくないので名前とか言われても分かんないの
しかもだいたい焼酎つったら「芋」とかあるじゃん
あたし「芋」苦手なんです…くせのないやつしか飲めません
鏡月とかで全然いいの 酔えればいいのって大学生みたいなことを

焼酎詳しくなりたいなー

あぁ語るんじゃなくて願望を語ってしまったがまぁいっかー

ほんじゃぁ『焼酎』の『う』ね

C.C.Cで焼酎と言えばあの男じゃん?

suicidal B

頼むZE☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

今BIGさんの読み返してみたら
乙女ぶりを発揮しろって書いてあったのにー
しまったぁこりゃ失敗だぁ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
