

おひさしぶり! by RYU-BIG-Z

お元気ですかぁ?(陽水風に)
食う・寝る・遊ぶのRYU-BIG-Zです!


この2~3週間いろいろあったねぇ

ボクは元気ですよ!


ごく一部の人達にはご心配、ご迷惑をお掛けしましたが
もう大丈夫です!!

ボクはココに立っているよ。自分の足で!


しかしこのココロの傷はおまえ等には癒せないぜ!!!

なんてね・・・
人の温かみをしっかり感じております




さてしりとりね

DOOMからまわって来るのは分かっていたぜ
ボクと最近一番会っているヤツだからね

俺の事が大好きなのは
わかってんダゼ Baby Boy




『M』か『む』ね

「M-Factory」
おっとやべっ涙が出るぜ!

「MR-2」
これはまた次の機会にするぜ!


『むし』
これにしようぜ!

ぼくホント虫がダメなんだよ・・・
すげー臆病、小心者なんで

セミやバッタも出来れば触りたくない!!


その中でもヤッパリ王様は
「ゴキ*リ」だね

もう活字にするのも汚らわしい!!

ヤツは正にモンスターだぜ
やたら素早いし
おまけに飛ぶんだぜ!

ホントにカンベン・・・

むかし入院してる時に遭遇したことあって
もうパニックだ!

メチャメチャにデカイんだぜ!
ボクの靴位の大きさだったからさ
乗れるかと思ったよ

タウンページで潰したんだけど
アシがはみだしてもんね
タウンページもちょっとカサカサって動いたもんね

ナースコールを押したのはアトにも先にも
あの時だけだぜ


まぁでもボクも男の子なんで
ヤツが出てきたら戦うよ
だって女の子にキラワレちゃうからね


そんなボクの強力な武器は
ブレーキクリーナー(パーツクリーナー)だ!!

殺虫剤より強力で後始末も楽
ほとんどの虫に効く
夢の様な武器
ラグナロクかエクスカリバーだぜ

ウチには常に2本は置いてあるぜ

ホムーセンターで売ってるから気になるヤツは今すぐGO!!


じゃ
次のバトンは
虫も殺せないかよわい乙女

K-youngstaだ!!

『むし』の『し』で

乙女ぶりを出してくれ


ではでは!!










コメントの投稿

非公開コメント

虫は地球上からいなくなればいい

と真剣に思っているけいやんぐですよ
ブレーキクリーナーで殺れちゃうの?
お風呂で遭遇したらシャンプーをかけろってならったよー

殺れるよ!!

ブレーキクリーナーでね!
スッキリとね!

シャンプーとか洗剤だと使用後ヌルヌルするからね


DOOM!
SAY!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
