スポンサーサイト


タイトルをつけ忘れたぜ! by DOOM

やあやあ

まだまだアタタタかい12月の序盤いかがお過ごし?

DOOMだよー

世間の皆は今月はクリスマスに年越しにやることだらけだね。
俺?俺には関係ないよ!

俺に彼女がいないおかげでどこかの誰かが女の子と付き合う事ができるんだよ!

むしろ表彰モンだねこりゃ。
さてリレーだけどこれは『S』なのか『す』なのかどっちなんだろうね??

俺?俺はSでもあるしMでもあるよ?

『Suicidal B』
ご存知イカれたSBだね。
New shit「Chronicle」がDropされたのはもちろん皆知ってるよね。


『Sex』辞書には「性別」としか書いてないから期待しすぎちゃあダメだよ。


まあいろいろあるけど俺の好きな『Soul Scream』でいこう!
HAB I SCREAM、egg man、DJ CELORYの3人からなるJapanese Hip Hopのcrewだよ。

だいたいの人がイメージするJapanese Hip Hopって
『やんちゃそうなヤツらが俺ってすげえんだぜみたいなコトを言ってる』
みたいな感じだと思うけどSoul Screamはそういう内容とは一線を引いた感じのリリックを書いてて違った感じだよ。文系B-BOYとも呼ばれていたみたいだね。

今はそれぞれソロでやってることが多いね。

『蜂と蝶』、『TOu-KYOu』、『問う今日』、あたりは特に好きだよ。一度聞いてみたらどうだい??


『TOu-KYOu』





ほいじゃあ次は『M』か『む』でRYU-BIG-Zに繋いでおくよ!

よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

日本語ラップの金字塔

蝶のように舞いゆらりゆら~り
蜂のように刺すブンブンパッ!!!
名曲やねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
