

愛のキューピット・・・!? RYU-SW-LOVE

恋の伝書鳩こと

RYU-BIG-Zッス



身に覚えのあるオメェ等並べ
オマエとオマエとオマエ
気を付けして並べ

さて
そんな事は横に置いといて←横に置いちゃダメ!



『色恋話』??

コレは『な』で終わってんの?
『し』なの?

まっ良いか!

じゃあ勝手に
『し』で
濃い話を


『昭和三色』
黒地に赤と白の模様が入り胸鰭の根っこに黒斑のある三色を
昭和三色(ショウワ)と呼びます。
白斑は2割程度で良いが入り方で価値が決まります。
紅白、大正三色と共に錦鯉の御三家です。
10種類以上に細分化されます

あっコレ「鯉話」だわ!!!!
今回はちゃんと鯉を検索したんダゼ!


まっそんな事は横に置いといて←  SAY !!!!




えーと本題

恋話じゃ無いけど


『しっと』

「Shit」じゃ無いよ「嫉妬」だよ!

オマエの嫉妬 
ねぇ嬉しいと思えたぜ今日
(LYRIC合ってるか?)



嫉妬ね
ミンナはしたりする?


たとえば

女「ワタシ今日出かけるね」
男「いってらっさい」
女「どこに行くか聞かないの?」
男「なんで?」
女「男の子と遭うかもよ」
男「うん・・・  っで!!」
とか


女「今日年下の男の子に声掛けられちゃった」
男「ふーん」
女「なに 気にならないの?」
男「なんで?」
女「浮気するかもよ」
男「うん・・・   っで!!」
とか


アト関係無いけど
「勝手に話ししたりするのヤメテくれる」←それこそなんで?
とか

「先にボクに話し通してからにして貰える」←意味わからんけど
とか


まっ
ホントにボクにはどーーーーーーーでも良い事なんだけど

女の人は
「ドコ行くの?」
とか

「なんて言われたの?」
とか

「オレ以外の男と話しをするな」
だの
気にして貰うと嬉しいんだよね

ボクはもう言わないけどさ


でもさ
結局
「嫉妬」しようがしまいが
最後はその相手自身がどうしたいかだと思うんだけど・・・


無愛想な男で何も言わないけど
女は愛を感じてるかもしれんし
男はそんな女を信じてるのかもね


また
冷たい女だけど
男はソコが好きかもしれん
女はそんなM男に惹かれるSかも


十組カップルがあれば
十色の関係があるのよ!


だからボクは「嫉妬」を口にしないよ

今はね・・・

「Shit」は言うかもしれんけど・・・


まっ
そもそも勘違いって事もあるけどね
なんでも程々にね!

良くわからん感じになったな


じゃあ草食系のボクから

肉食GIRLのK-youngへ

『と』
で女心を語ってくれ


ではでは
バカヤロ タワケー!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
