スポンサーサイト


くだらねえ・・ by DOOM

Mothafuckerだぜ!

恋話ばっかしてんじゃねーーぞ!!

まあMickeeだしいっか!

まったくマイノリティ舞い降りて楽しむ夜だぜ・・・
 

あっドーモドーモ

正直者が生きにくいこんな世の中どうお過ごし?


DOOMどす


甘い話ネタを俺で終わらせるワケにはいかないね!

『い』っぱい話してやるぜ
『粋』で
『い』なせな
『イ』リジウム





そう俺のテーマは 『 色 恋 話 』だーーーー

無理やりじゃないか?って?

こんな時はこう言うのさALL MY PEOPLE SAY!!
・・・・・・


とは言ってもたいした話はないよ!

なんたってボカぁ恋に恋したことはないと思っているからね!!

初恋は保育園の先生だったのは覚えているよ!

アダチ先生どうしているかなあ・・・・

大丈夫さ!この空の下、ヒトは皆繋がっているのだから!


んで・・・こう・・・アレだね

ボクは彼女にハマっちゃう感覚がわかんないから
「クリスマス・・・あいつのプレゼントは何にしよっかなー!ウィキウィキ」
ってのもあんまりわかんないしね。
誰か教えてくれよ!Suicidal BとかSuicidal Bとか!

ってことでここは『恋愛の伝道師』

RYU-BIG-Z

に次のしりとりを回そうかな!

お前の弱さ I Know It!!

つーことでよろしくー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
