スポンサーサイト


ウフ  by Mickee

Mickeeでーす。

え~、
甘い話の次に、僕ですか!!
僕も、甘い話でいきます。

「こ」ですね
『恋』ですね。

恋は、甘いって言いますよね。
僕はまだ、甘い恋は未経験。

想像すると、きっとカルーアミルクみたいな甘さなんだろうな。
カルーアミルクって甘くて飲みやすいじゃないですか!!

始めは、ビールを呑んで酔って、
焼き鳥片手にジーマ。
そして、音楽の話しや仕事の話しをして、
互いに、ギャー、ギャー騒いで、
ひと段落した時にカルーアミルクを飲む。
また、酔ってギャー、ギャー騒ぐ。
でも、僕が酔うと回りに迷惑かけちゃうんですよね。

でも、C,C,Cファミリーは優しい人達だから話をちゃんと聞いてくれるんですよね。
本当に、感謝です。
これからも、よろしくお願いします。

あ!!話しがそれちゃった。
けして今は酔ってはいませんから。

次は、『い』ですね・

んんんんんんんんん。

じゃ、次はDOOMお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

恋話ばっか!

最近なんか多くねっ??

コレはボクのジェラかね??


DOOMそろそろ言ってやりなyo!

コイバナー?

なんだみっきんのこいばな聞けるのかと思った

こいばなできたらちゃんとメンバーには聞かせろYO☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
