スポンサーサイト


NO NO NO by RYU-BIG-Z

恋愛相談受付中なのにダレも相談に来ないのわ・・・


ナゼ??



なんて考えた事も無いゼ!!!

だってオレには恋愛経験がないからな!
そんな相談されてもこまるゼ!

恋話には妄想で付いて行くゼ!


さて
NO FOOD,DRINK, OR SMOKINGで始まった
suicidal Bのshowはミンナどうだった??

ボクは楽しんだよ!

C.C.Cのミンナも楽しそうだ!

DJ u-suke
DJ SurpriseBeatz
DJ HANABOY
紅葉
shiny-branch
lehua
カラーセラピーNewRose
そしてお客様
参加してくれたすべての人に感謝です!


アレ!なんかブログみたいになったな
まっ詳しい事はアッチに書いとくわ



えーとしりとりね
『の』ね

『NoFX』これを書くとk-youngになんか言われそうだし
『No Doubt』はGwenとTonyが付き合ってたくらいかなぁ


えー『ノンタンといっしょ』だね
なんか「ノンタン」シリーズは色々あるけど
「あかんべノンタン」とかね

ボクの「ノンタン」は
ウゴウゴルーガの「ノンタン」ね
ウゴウゴ君とルーガちゃんが出てるヤツね

まっ「ノンタン」にあまり思い入れはないけど
ウゴウゴルーガの話ししたいからさ

この番組は最強だったね
子ども向け番組かと思いきや
番組の構成、コアなネタ
ツボだね

さらに兄貴やミカン星人
などなど伝説のキャラクターを多々生み出したね

高校生の頃にやってたんだけどかなりハマッタね!

初期の頃は早朝(am6:00位?)が放送時間だったね
それでsuicidal Bはわざわざ早起きして見てたらしいからね!

途中で夕方に放送時間が変わるんだけど
コレは放送局の大人の都合らしいね

大人って怖いね!

「ノンタン」は千秋が声担当ダゼ!!
以上


また「ん」が付きそうだったから
『ノンタンといっしょ』にしたゼ!



次のバトンはaround da way vol.5で
カッコいいstagingを魅せてくれた

彼がそうだsuicidal B


この場合は『しょ』になんのか?
『よ』になんのか?

ボク的には『よ』で
甘いささやきを頼みたいぜ

あんまり言うと怒られちゃうかも知れんで
この辺で・・・

じゃ
suicidal B
よろしくお願いしますぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

ぶりぶりはかせ

と兄貴が好きだったなぁ~
だ^れにもーやーさしくー
あーいにいきるひとーーv-266

あにき

「あ」ーい
「に」い
「き」るひとーー

であにきらしいyo!!

アト
ようつべの
「しかと」スペシャルもアツイぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
