スポンサーサイト


パル♪パル♪パル~♪ by DOOM

おっと結構久しぶり?DOOMですよー

前回k-youngから回された時点で「ああ・・・あいつ多分イベント終わってから書くんだろうな・・・」

って思ってたヤツらは多いんじゃない?


まったくその通りだぜ!!


イベント??何の話って??

詳しい話はここいけばいいんじゃない??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CRIMINAL CONTROL CREW


ほんとC.C.Cはすげえ集団だね。

この前は再確認したよ。会うたびに思ってる気がするけどね!

C.C.Cってなんの集団なのって??

詳しい話はここいけばいいんじゃない??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
C.C.C




さーてしりとりいこうぞ
『つ』だってさ!!

『TWIGY』だったり
『つるピカハゲ丸』だったり
『ついこないだ』とか
『通はネギ焼きとご飯のみ』とか
いろいろあるけど俺DOOMのルーツを探るにはこれだね



『 漬 物 』だああああ!!



俺は漬け込めば漬け込むほど
味が出る人間まるで漬物
俺を一家に一人 Like AJINOMOTO(デュクデュクデュク)←スクラッチですやん

ハッハーン




まあなんで漬物かってゆーと俺の家は元々漬物屋だったんだよねー
「ナガシマヤ」ってゆう。

桑名の駅前今はサンファーレっていうどーでもいい建物が建ってるんだけど
昔はあそこは『PAL(パル)』っていうショッピングセンターだったんだよね

1970年代に国の市街地再開発竣工第1号として生まれたんだってさー
んでその『PAL』の中の地下1階の一角で漬物屋やってたのがウチね。

俺が生まれた時から庭のようなものだったから小学校入りたてのころから
一人で必死に自転車こいて行ってたよ!

でも物心ついたころにはウチはPALから撤退していたよ!っていうか漬物屋やめてたよ!
でも全盛期はそうとう稼いでたらしいぜ!やるじゃねえかO田家よ!

けどウチのおっかさんがPALでバイトしてたからしょっちゅう家に帰らずにおっかさんのバイト先で遊んでたね

まあ小学校高学年のころにはパルは経営できなくなってもう閉館しちゃったんだけど。

そのころその閉館のなんかでウチがえらい借金もちになったことはなんとなく覚えてるね。

大人の事情でこの辺の話はいまだにわからんけどね。

んで閉館しても10年ぐらい建物はずっとそのままになってたんだよね。

PALの文字も残ってたしね。あれじゃあ電車でたまたま窓の外から閉館したPALを見て
『おっ、デッケーショッピングセンターがあるじゃん!行ってみよーぜ!』ってなって
目の前まで行ったら
『つぶれてるううー!ズコー』ってなってたのが目に見えるね!

PALはちなみにジャスコ系列だぜ!

PALのことを知らないお前たち!今すぐおとさんかおっかさんに聞いてみるんだ!

かなり有名だったらしいから聞けばわかるかもよ!

パル~パル~パル~♪こんにちは~パルです~
っていう曲が流れてるんだけどあれはクラシックだね。未だに忘れないもんね。







っていうかこれパルの話ばっかじゃねーーーーか!!


んじゃこのへんで今日はお開きだぜ!

『の』で回すのはRYU-BIG-Zにしとこうかね。
分かってるんだぜBaby BOY!!

ほいじゃまたねー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
