スポンサーサイト


パート2 by Mickee

ヤッポー!!
Mickeeだよ。
おそくなってごめんなさい。
僕の番ですね。

僕に回したって事は、
きっとk-youngは、僕の事が好きなんですね。
僕は、みんなの事が大好きですよ。

今回の文字は、「ぷ」ですね。

今回も「プラチナム」でいきます。

プラチナムの曲は、
曲はリーダーのYuccoが書いていて、
歌詞は、YuccoとWakaが書いてます。

プラチナムの曲で好きな歌詞は、
「Try again」
の曲の一部分。

「一人ぼっちうつむいてては 何も解決に繋がらなくて
 上を向いて晴れた今日の夢を浴びてTry again」

って言う歌詞があります。

ここの部分を聞くと、

仕事で失敗して怒られても、
一人で落ち込んでいては何も解決にならない。
上を向いて、次頑張ればいいじゃん!!

っていう思いが感じるんですよね!!

(これは僕、Mickeeが勝手にそうやって感じてるだけです。)

なので、勇気が出るんですよね。
最近、通勤の時にTry againを聴きながら通勤してます。
今日も一日頑張るぞって思いながら。

このへんで終わりにしときます。
じゃー、次はK-youngお願いします。
今回も「む」でね!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
