

ドッキドッキ☆ by k-young

おいみっきー!このやりづらい空気はなんですか?

さて。『む』ね。
むむむ~

『無限1UP』
ここは「わんなっぷ」って読んでNE!

コレ


SCORE              WORLD   TIME
     0002050   (l)x17      3-1     004
                           □           |>
                          □□           |
                   ol  ('皿□□□           |
                   ^」-   □□□□           |
                    皿□□□□□           |
                    □□□□□□           |
                   □□□□□□□          □
              □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

スーパーマリオブラザーズ(ファミコン)ですNA。
いわゆるノコノコ(メットでも可)を踏んでそのまま甲羅を踏むと点数が加算されますが、
着地せずに踏み続けると点数が上がって行って、8000点の次から1UP(残り基数が増える)するってやつ。
階段のところだとやりやすいので上の図のようになるわけですね。

ちゃりーんちゃりーん
から、
てれれれれ♪てれれれれ♪
に変わった瞬間のうれしさは
メタルキングに会心が連続ででるぐらいですよね

苦手な人ははねマリオかしっぽマリオでやるといいYO☆
もちろん99UPになるまで落ちたらだめだYO☆ミ

まだまだ、マリオについて語りたいことはありますがこの辺で止めときます。
続きを聞きたい方は、直接聞いてください。

さてさて、
次は『ぷ』かぁ。

う~んどーしよっかな~~

じゃぁここはやっぱり!

核弾頭Mickee!
スターとったらBダッシュでよろしくぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!

芸が細かい!?

しかもまた「ぷ」でね

Mickee
やったれyo!!

ぷぷぷ←ボーリングしてる人に見える

みっきー!まだまだ残基はあるから
ヤっちゃえYO!!!

まただね

今頃Mickeeは頭悩ませてるよ!

ぷーぷーぷー←屁か!!

Mickeeよ!オマエの『ぷ』を世界中にしらしめてやれYO!

アルファベットは今だに全角だぜ!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
