スポンサーサイト


これしかないっしょ by Mickee

お久しぶりです。。
Mickeeです。

最近、朝が寒く昼間は暑い。
気温の差で体がおかしくなっちゃいそうですね!!

さー今回の文字は「ぷ」ですね。

CCCメンバーは、何も言わなくても解ってますよね。
僕に、この文字をは一つしかないですよ。
嬉しくて、今日書いちゃいます。










ハイ、予想どうりの

『PLATINUM』(プラチナム)

です。

僕とプラチナムの出会いは、
携帯電話の着メロサイトですね!!

モーニング娘。の曲を探していた時に、
プラチナムの「DWDICATED TO YOU」ジャケットがあり、
何かを感じ取って、サンプルで一部分を聴いた時に、
僕の心に「ドッキ」と何かが突き刺さって、そこから超ファンに☆
すぐに、着うたフルでダウンロード。

一曲全部聴いたら、CDが欲しくなってネットで調べたら、
な、な、なんとデビュー前。
ビックリの一言。

発売日にかって聴きまくり。
ユーチューブでPVを見て、ウハウハ

2ヶ月「Try again」
発売。

メンバーで、ラップ担当のwakaさんカッコエーーーー。
HPを見てたら、発売イベントで各地を回るとの事。
日程見てたら、名古屋に来ない。
東京、静岡、関東だけ。

名古屋来てよ~と思ったら、イベントのゲストで名古屋に来る。
でも、調べた日から3日後。

オイ、急すぎて休みが取れないよ。
って事で、そのライブ諦める。

Try againの発売から2ヶ月後
「サダメラレタウンメイ」の発売。

発売イベントで、愛知に来る事を知って、
知った次の日に、店長に休みを申し入れる。
OKを貰う。

当日、2時間前に到着。
イスに座って2時間待つ。

そして、ライブ開始。

目の前にプラチナムの3人がいる。
とっても嬉しくて、体がガチガチ。
ライブ後は、サイン会&握手会。

並んだ人数が少なかった為、たくさんしゃべれた。。。。
嬉しかった。だって、憧れの人たちが目の前にいるのですからね。
メンバーのwakaさん、Inaさん、Yuccoさんの三人の手が温かった。
この時の気持ちは、文章では書けないです。


あ!!
めっちゃ長くなってますね。
ここまで読んでいただいてありがとうございます。

まだまだ、ありますがこの辺で止めときます。
続きを聞きたい方は、直接聞いてください。

次は、プラチナムの「ム」ですね。

k-youngさんお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

ドッキ!

ドッキドッキだぜ

オメェにな!!!!!!

や、やりづらい…

みっきー高いハードルでバトン渡しやがってv-40

キュンキュンッ!!

なんだか心温まりました☆ミッピーありがとう☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
