

最近寒くないですか? by RYU-BIG-Z

風邪など滅多にひかない
バカなオレ
RYU-BIG-Zが
早速
1人よがりなしりとりを続けるぜっ!!


『バックファイア』

これはさぁ
ボク的には
クルマのマフラーから
火が出るって言う感じなんだけど

アタマの堅い人達には
「それはバックファイアじゃなく、アフターファイアだよ」
って言われちゃうんだよ!!

どっちでも良いじゃん

だいたいニュアンスでわかるやろ!


んで
このマフラーから火が出るちゅうのは
燃調が悪いとかいろいろな要素で起こるのね


ところが
「SS.CRAZY」ってメーカー(メーカーちゅうか大府の方にあるカーショップ)
の「PRO START」って名前のミスファイアリングシステムは
意図的にソレを発生する事が出来るんだよね

しかもハンパ無く火が出る!!
クルマの後方
2メートル位出るじゃないかな!
音と煙がもの凄い!!
一目惚れだったね
絶対欲しいと思った!


まぁ
もともとミスファイアリングシステムちゅうのは見た目のパフォーマンスがメインじゃなく
ターボラグを無くす為に着けるんだけど

でもやっぱりナマで見たら
あの炎に惹かれるわぁ!!

だってほらボクって
シャイだけど目立ちたがり屋じゃん


だから次の『あ』のバトンも
当然ボクだよ!?

感覚はズレまさにOriginality 横並び乱しMinority←カッコ良いじゃん!

寂しん坊で甘えん坊
怒りん坊で食いしん坊の
RYUーBIGーZでした!


コメントの投稿

非公開コメント

アハハ

あぁなんか思い出したわ!!
若ぇ頃にこのヤローと車を何日間か交換することになって・・・
『何千回転でどやらするとバックファイアーするよ』
とか言われて、指南受けて・・・
女の子横に乗せて『バンバン』音立てて『どうだぁ!!』って得意げになった事を。
若いね!!

まぁ車交換したおかげでこっちはえらい目に遭うんだけどね・・・・・

そだね

なんか
雪降って橋が登れんかったって
話しは聞いたような・・・

ごめんね・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
