

中指立てろーー! by RYU-BIG-Z

おい近よんなテレビッ子!!


どーもー!
しりとりのレスポンスが無駄に早いとウワサの
RYU-BIG-Zだす!
だすだず
Daz Dillinger


DOOM?
できるやろ??
真夜中の輪の中 Come on


さて
『る』ね

『ルイーダの酒場』
でどうでしょう?

ご存知DQシリーズで仲間を見つける場所です
一人で冒険に出るのが不安なときに
ココで仲間を募ってミンナで旅に出発するのさ

長い旅路も
同じ志を持った仲間といれば安心ってワケさ!

一人でヤレナイと行き詰まっちゃうからね!
知られずそのまますぐ腐っちゃうからね!


僕達の「ルイーダの酒場」??
「58moon」に来て
仲間を集めれば良いじゃん?

高みを目指すなら嫌な事でも
やらなきゃネ!

別に嫌な事じゃないか?
すねてるだけか?

貴様何様チンピラギャング!
陳腐なギャグかそのスタイル?

まっ
一人でやって行ける自身と根性と
チカラがあれば
「ルイーダの酒場」に寄る必要は無いけどね



『ば』だけど
次はまたまた
このオレ様RYU-BIG-Zだぁ!!!


見えない所で一人でオナニーをしてやるぜ!!



コメントの投稿

非公開コメント

しまった!

その手があったかああああ!!

ずるいい!!!

反則反則!
うーわめっちゃジェラるわーv-393
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
