スポンサーサイト


つなぎまーす

Mickey paparazzi テンキュー!
なかなかパンチの効いた話だぜ!!
3時25分ってのがミソだね!!

さて好きにやるのがルールであり願望なDOOMだよー

こんなにすぐリレー渡したら俺が一日どんなけC.C.Cホームページを見ているかバレちゃうじゃん!
まあ無問題だけどね。

そんではしりとりを。
「お」で始まる言葉ですな。

『王様』
ですかね。
そうそう「おお、死んでしまうとはなさけない」とか残り経験値教えてくれたり、黒コショー欲しいとか
ガラフだったりとか。

まあ俺ちゃんのエピソードで王様ってなると若かりし頃(今もまだまだ若いんだけど ウフフ)
にやった「王様ゲーム」ですねー
3対3だったかな??その日初めて会った子たちと飲み食いして酔いもそこそこまわってきたころに
誰かが「王様ゲームしようぜ!」なーんて言って始まったんだよね。

まあそのころの俺なんかまさにピュア全盛期。
まさにウブなネンネ。

純情と書いてスンジョンだった時代だよね。

そんで王様ゲームをWAQ WAQしながら進んでいって
だれかが勝負を賭けたんだよね。
「このコーラを口移しで隣の人に渡していく」って言い出したのね。

「おいおい・・・」なんて言いながらもボクちゃんはウキウキ。
女の子も「やだあ~」とか言いながらもう準備してるのね。(席順もいつのまにか男→女で交互になってる)

このPussy catが!

そしたら予想に反して3周ぐらいやったんだったかな??
だから同じ子に3回ぐらいマウス to マウスなワケよ。
すごいよね。

んで終わった後に言われたの

「キス下手だよね」って

ピュアな子にはショックな一言だぜ・・・




「このビチクソがあああああ!!!」
って言いたかったよね。

今の俺はどうなったのかな?
どーでもいいよ!!

つーか長くなっちゃった・・・
つーことで次は『ま』だぜ!

ここは一周させるために・・・C.C.C紅一点!!
K-youngstaを指名だあー!!
たのむぜえええええええ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

王様ゲーム

若いねぇ~!!
近々やるぜ!
ハンパナイ、コンパnight!!

王様ってギタリストだと思った・・・
ほらいたじゃん!
深紫伝説の。ギター上手いよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
