スポンサーサイト


Wow! by Doom

おはこんばんちわ!

意外にパスタが好きだけど箸でしか食べられない男、DOOMだぜよ!

ペペロンチーノはなんかヤラシイ響き!DOOMだぜよ!
そうなのよ。俺DOOMは今あのロックンロールバンド『JUNK SICK JACK』とのコラボがあるかもとストリートでは騒がれているのさ!

少し話しただけだけどね・・・
ありえるなら面白そうだね!
俺がね!



さてさて
『い』とはこれまた・・・
簡単しかし難解なまるでパズルのようなテーマだぜえ・・・
まっすぐの棒はなかなか落ちてこないぜ。



まっさきに思い浮かんだのが『゙E゙qual(イコール)』だね。

今や名古屋を代表するクルーM.O.S.A.D.のラッパー、゙E゙qualですが初めて聞いたのはOzrosaurusの「Rollin’045」に収録されている「YOUNG GUNNZ feat.M.O.S.A.D./MAGUMA MC's」なんだけどこれは初めて聞いた時衝撃だったね。

その前にこのOzrosaurusの「Rollin’045」がかなりいいんだけどね。

んでこのYOUNG GUNNZは横浜のオジロ、名古屋のM.O.S.A.D.、京都のマグマ、の総勢6人でラップしてる曲なんだけどまーカッコいいの!全員。

特にそんなかでもM.O.S.A.Dに圧倒的に惹かれたんだよね。

Tokona-x、Equal、AKIRAの3人共カッコよかったんだよホント。

そのあと高2ぐらいかな??
M.O.S.A.D.名義のアルバム「GREAT SENSATION」が出たんだよね。
もーあのころはこればっか聞いてた。

今だに聞いてしまう。
だって全部カッコいいんだもん。
そのころから特にEqualが好きでラップはかっこいいしリリックの構成というか作り方が好きだった!


昔M.O.S.A.D.のライブを見に行って終わったあとバーカウンターにいたら横にEqualがいて握手してもらったのもいい思い出だね。

まあ話はこのへんで。
俺とEqualについて語りたいヤツはいつでも誘っておくれよ!



電話かけてきたら『何か用??』
ってぶっきらぼうに出るよ!
誰かさんみたいにね!
なんというTHRILL!!

分かってるんだぜBaby boy!!


ってなわけで次は『る』で頼むよ!

俺の中では『何かの分野で名を残すであろう人。けど意外!なんにもしてないの?ランキング』1位

RYU-BIG-Zに回そう! 
ラジオのパーソナリティーとかすればいいのに!


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

レペゼン名古屋といえば

まーじでカッコイイよね"E"qualは!!!
前店に挨拶に来てくれた時、
ちょっと興奮のあまり大騒ぎしすぎてスミマセンv-394
あんなカッコイイのに人のいいにーちゃんで、
それもズルイ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
