

またせたな!!! by k-young

ヒーローは遅れて現れる!それが男前←意味分からんけど

いやーごめんごめん!忘れてたわけじゃないよ
風邪ひいてました。リアルに。
久々寝込んだわー仕事は行ってたけど。あたし働きマンだな

せっかくリュージーさんがパスしてくれたのにごめんねっ!!!



んでなんだっけ・・・久々すぎてログイン画面に戻ってたっつーの

あ、『ルチャリブレ』の『れ』ね!

あたしにピッタリなんがあるよー

『レイヴ』

wiki先生によると・・・
ダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーのことである
まぁ簡単に言うと
お外でオールナイトノンストップダンシングするZE☆ってこと。

またはもうひとつ、
前科一犯の小室ック大先生がtrfとかでブイブイ言わせてた頃の名言
「今年はレイヴがくるよー」
まぁtrfってテツヤレイヴファクトリーの略だからね
間違っちゃいないけど…

この2つは同じものを指してるけど受け取り方によってこんなにニュアンスが違うんだね。

最近で言うと、あたしが楽しみにしてる「メタモ」ことmetamorphoseとか
サイケトランスの祭典、三河大島の「THE BEACH」とかありますね。
あーゆー大規模なんじゃなくても、その辺の河川敷とかで内輪で音出して踊ってんのも
「レイヴ」に含まれるんだよー。
あ、もっと分かりやすく言うと、
絶賛拘置中ののりぴーがマンモスキメキメで行ってたのも「レイヴ」だよ!

でもそこで誤解してほしくないのは、
あーゆーところにいる人がみんな「そう」なわけじゃないよーってこと。
あたしなんかクリーンどころかタバコも吸わず、
酒すらも飲まずにミネラルウォーター握りしめてガッシガッシ踊ってますから

簡単に言うと、夏フェスってロックじゃん?それのダンスミュージックバージョンですNA


っとキレイにまとまったところで
つーぎーはー

『レイヴ』の『ヴ(ブ)』!!!

リュージーに返すと見せかけてー

やっぱりみっきー!
『ブ』でもいいけどなるべく『ヴ』ね!
頼んだぜ核弾頭!!!←意味分からんけど


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュージーってだれ??

あっ
ボクの事か!?


ケー姐ー
ミッキキに『ヴ』はちとツライのでは!?

まっ良いか!
ボク関係無いけど
なんかドキドキしてきた←意味わからんけど

C.C.Cの最終兵器

ことみっきーなら大丈夫!←意味分からんけど

Bigさんはいっぱい呼び方があってカッコいいな~
なんかうらやましいな~←意味分からんけど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
