スポンサーサイト


おっと!! by RYUーBIGーZ

当分まわって来ないだろうと思って気を抜いてたら

やるなMickee!!


てかリュージーて誰??
ボク??ボクか??

おっおう・・・

たぶんボクなんで勝手に繋いじゃうネ


はい『ルル』ね
くしゃみ3回
ルル3錠ね
1日3回
食後30分以内に服用して下さい

あっ違うわ←意味わからんけど




『ルチャリブレ』
自由な戦いです

メキシカンスタイルプロレスリングですね!

飛んだり跳ねたり空中殺法ですね!

これは約20年位前ボクが中学生の頃に
SFC(スーファミね)で
「アストラルバウト」ちゅうソフトがあって

世間的にはクソゲー評価(知らない人が大多数)だったのですが
ボクにはストライクだったんだよね

内容は
プロレス・空手・柔道・ボクシング・サンボ・中国拳法・ムエタイ等の格闘技が集まって
立ち技・寝技なんでも有りで
皆で戦おうっていう単純なゲームなんですけどね

ほんでやっぱり柔道やサンボの投げ技・寝技は強いのよ

まぁこのゲーム
ボクが柔道やるきっかけの何%かは有ったかなぁ???


そしてその中でロープを使って飛んだり
リングサイドに飛び込んだりと
飛び技主体のルチャ使いのスペル・ファルコンちゅうマスクマンが参戦してるのよね


このゲームはコーナーポストに登ったり
リングサイドで戦ったりは出来ないんだよね
そういうルールなんだよ・・・

何故カレはこのトーナメントに出場したんだろう??

何故カレはココにいるのだろう??
疑問だらけのカレはやはり弱いんだよね
捕まったら投げられすぐ関節とられてギブアップ

通常打撃は通用しない
しかもうかつに近づくとサンドバック
最悪だ・・・

だが時々見せるサマーソルトキックはキレイだった!!

そうカレは魅せる戦い専門なんだと
幼きボクは勝手に解釈して

じゃあ魅せながらも勝ったら
もっとカッコいいじゃんと思い
指の皮を何度もめくりながら
自由な戦いをしていたね!!
ルチャリブレに憧れていたぜ!


リアルな青春だぜ!!


ほんじゃ
『ルチャリブレ』の
『れ』で

ナイスな「レスポンス」を頼むぜ

Mr.男前
Kーyoung

コメントの投稿

非公開コメント

RYUサン柔道やってたんだねー☆☆☆
どーりで……!!!!!!!!

どーりで

なんだい??

男前と思ったかい??

BIGだと思ったかい??

どーりで!

投げたいと思った☆☆☆

どーりで!!

エッ!!!

投げられたい??

よしよし!

ほんじゃぶん投げたるから
もっと近こう寄れ

そーれ!!
谷落としっっ!!!

あっ
コレMickeeに掛けたことあるわ!

ん~

僕、RYU-Zさんにたくさん??柔道技をされているから、どれか分かんない(涙)

そうそう・・・

俺は剣道部。
活動場所は柔道部と同じ武道場なんだよ。
隣同士でね。

まっ俺は剣道チョー強いから、柔道部にチャチャ入れて邪魔ばかりしてたよ。

あの頃のRYU-BIG-Zは柔道家らしく顔パンパンだったよ。

アストラルバウトって高校生の時RYU-BIG-Zの家遊びに行ってやったことあるような・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
