

ウハウハミッキーです。

はいはい、どーもミッキーです。。

こないだ、プラチナムのライブに行ってサイン貰って握手してウハウハミッキーです。

誰も、そんなウハウハ話は聞いてないって??
ごめんなさい。

ではでは、本題のしりとりします。
今回の文字は「る」ですね。。。

ルル。
人の名前です。

DOOMは知ってるとは思いますが、
モーニング娘。も入っていたハロープロジェクトのグループに、
太陽とシスコムーン後にT&Cボンバーに変わったグループメンバーに、

ルル

と言う中国人のメンバーがいまして。
まーけっこう目立つメンバーですね。

僕の感想なんですが、
コンサートに行っても見ても、テレビを見ていても思うことが一つ。

トークはわが道を行くって感じです。

今は、解散してしまって何やってるから不明。

って感じですかね!!!

また「る」になってしまいました。

次は、リュージーさんお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
