スポンサーサイト


あいよ~。

RYU-BIG-Zありがとう!!

RYU-BIG-Zから指名されましたMickeeeeeeですよ~。

RYU-BIG-Z、
「ら」は難しいですよ!!
も~、1時間以上考えましたよ。。。。。

「ら」で始まる言葉。

『ラジオ』ですね。
モーニング娘。の安倍なつみの大、大、大ファンだった頃、
安倍なつみが、夜中の3時25分だったかな??
にラジオやっていたんですが、
そんな時間まで起きてる事が、出来なかったので、
その時間に起きて、ラジオをカセットテープに録音して寝て、
学校に行く時に、自転車に乗りながら聞いてた思い出がありますね。。

今の、モーニング娘。のお気に入りは、

「田中れいな」ですね。

いや~、良いです。
ね、DOOM。

自己満足だから、モーニング娘。の事書いちゃいました。

今は、モーニング娘。も好きだが、
安室奈美恵やプラチナムも好きっす☆

DOOM、次は「お」を頼む。

コメントの投稿

非公開コメント

モーニング娘。

モーニング娘。で一番可愛いのは
矢口だろ!?正確には元モーニング娘。ね。
俺のベースケースには矢口真理のシール張ってあるぜ!!

ちなみに自分も中学の頃はラジオリスナーでした。
ハガキ投稿にさらには電話もしてました。
アナログだね。
今はメールとかだね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
