

さすが! by RYUーBIGーZ

いやぁ ヤッパきてるね!

HYBRID sB

もうスレスレのトコ飛んでったね!!

超マニアック

『メッサーラ』かなぁ??
と思ってたけど
まさかまさか
型式まで出てきたからさぁ!!!?


ミンナついて来てるかい??
まだまだいくぜい!!

次はメジャーなトコ押してくぜ!

『ランバ・ラル』

ご存知
ジンバ・ラルの息子です

ちなみにジンバ・ラルは
ジオン・ズム・ダイクンの側近で
キャスバル(シャア)、アルテイシア(セイラ)の育ての親です


赤い彗星のシャアと並び
アムロのライバルとして語り継がれている伝説の蒼い巨星

アムロを大きく育てた人物
「あの人に勝ちたい・・・」アムロ談


上官として部下を率いての言動
また1人の男としての言動

多くの名言を残しております

「自分が出世すれば、それが部下の幸せに繋がる」
とか

敵としてセイラさんを見つけた時に
「戦いのなかで、戦いを忘れた」
とか

ガンダムに敗れアムロにむかって一言
「私が敗れたのはキサマの力では無い、モビルスーツの性能の差だ!」

しかし一番の名言はやはり
「ザクとは違うのだよ!ザクとはぁ!!!」
ですかね

しかしそんな彼も
最終的には追い込まれて(これはマ・クべの陰謀が見え隠れしますが)
ガンダムに向かって
生身の体で手投げ弾を抱えての自決

最後まで男を見せましたね

彼の心意気は内縁の妻ハモンへと受け継がれていきます



ほんじゃ『る』でガンダムトークが出来る人わぁ・・・





あっ
C.C.Cの灰色の一番星
suicidal Bだぁ!!!!

『る』は結構無いぞ

しかしネタが尽きるまでやるぜぇ!
ジオン公国に栄光あれぇ!!





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
