スポンサーサイト


Kingdom come by suicidal B

久しぶりに回ってきたね。

イカレタsBこと so 俺がsuicidal Bだぜ!!

この名前覚えときな!!

イカシタsb、shiny-branchもコメント初登場だぜ!!

ってかしりとりは俺には回すなって!!

俺はkingの如くニヤニヤしながらこのしりとり傍観してたかったのに。

まだまだkingと認められてない証拠だな…

DOOMに傍観は許さんって言われたし

紅葉にも回ってきたんだから早くしりとり書けって怒られたからそろそろいっときますか!?

んでなんだった?

『き』ね!!

俺で『き』と来たらこれだろ?!

『機動戦士ガンダム』

言わずと知れたファーストガンダム!不朽の名作!日本が誇るジャパニメーション!!そして今年は放送開始からちょうど30年。

数あるガンダムシリーズの中でもやっぱファーストは格別!このファーストがこの先の物語のベースとなるしね。

k-youngがエヴァがどうだの言ってますが、この機動戦士ガンダムが無かったら有り得なかったかもしんないよ。

30年前にこの設定、物語のクオリティはすごいね!今でも全く遜色ないよ!!だから今だに愛され続けてるんだろうけど!!

リアルタイム時は幼少期だったから見てなかったと思う。んで再放送、再再再放送くらい(その辺はわかんないけど自分が小学校中学年?)で単純にロボットアニメとして面白いって見てた感じ。

10年くらい前にビデオ借りて見直したら、なんて面白いんだ!!って感じでどっぷりガンダムワールドに魅了されたね。

宇宙世紀0079、サイド3ジオン公国が地球連邦に対して独立戦争を仕掛ける物語。

俺的にはジオンの思想に共感できるね。ザビ家の独裁政治はどうかと思うけど。

やっぱベタだけどシャアがカッコイイ!ご存知赤い彗星!!

彼の一言一句が名言だよ!!

って語り始めると止まんないからこの辺りで止めとくか!?

でも現実この先、宇宙移民って有り得るかもね。そして宇宙で生活するが故、体内変化、進化してニュータイプが生まれる可能性は否定できないね。

次は『機動戦士ガンダム』の

『む』

だぜ!!

ある意味既にニュータイプかもしんないというか、地球人じゃなく宇宙人かもしんない

『RYU-BIG-Z』イヤッ『RYU-BIGZAM』

にバトンを返すよ!!

ヤツはドズルが操るモビルアーマーだぜ!!

異常にデカイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

来たね!!

シャアはAB型なんだぜ

HYBRIDだぜ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
