

おまたせ! by RYUーBIGーZ

ゴメンよっ 愚民ども
何してんだと思ったかい??

チョーシ悪かったんだよ


ウソだよ


わざとだよ
焦らしたんだよ
26時間TV見てたんだよ
良くわからん三輪車レース見てたんだよ

白鵬の取り組みを見てたんだよ
あとオールスターもね

くだらねぇ(MUTHER F**KER)
って言われちゃうぜ!!

Mickee
Kーyoung姐さんではなく
韓国の歌姫Kーyungだろっ!!


さて女王Kーyoung
なんかオメェから廻ってくんの多いなぁ
それにプライベート的な事をあんま言うなよ!

ひょっとしてあの二人
付き合ってんじゃねって思われちゃうぜ!!



それじゃ『と』ね
利根??
こりゃKーyoungのネタだ


えーと
『TokonaーX』これはDOOM

『戸田恵里香』これはコスプレでMickeeだ

『とっしんこぞう』これはリアルタイムでKーyoung

『TOO LATE』は名曲だぜA'KILLERさん イカレタSB



『東條英機』
いやぁ遂に出たね陸軍大将にして内閣総理大臣

彼がきっかけで太平洋戦争勃発
終戦後
東京裁判でA級戦犯になっちゃうんだよね

もちろん戦争はいけない事なんで当たり前の判決なんだけど
彼はホントに戦争がしたかったのか??

アメリカの政治的策略
また周りの圧力に押しつぶされたのでは??
さらに東京裁判での味方無し弁護なしの判決
疑問だらけですな


まっ
でもしょせん過去の決定事項なんで掘り起こしてまで
どーこー言う気は無いけどね


だけどホントに戦争はおかしな事なんで絶対にやめて欲しいですね
なぜ人が人を傷つける??

でもボクには戦争を止めるチカラも権利も無い
だって言っている事は双方正しいから・・・
んー
ストレスですね

なのでひそかに心の中で世界平和を祈るばかりです

人に大きな声でベラベラ喋る事でもないしね

音楽で戦争をやめさせたい世界を平和にしたい
とか

チカラがあれば言わなくても出来るから


さて矛盾だらけのRYUーBIGーZでしたが

次の指名は
しりとりにはあまり出て来ない
イカレタSBこと






Shinyーbranch




あっ違う
suicidal Bだ

アッチのSBはイカシテル方だった
んじゃ『き』で頼んだぜ
イカレタ・・・・・・suicidal B



コメントの投稿

非公開コメント

マジで!?

二人は付き合ってんのぉ~!!

こそこそはやめてくれよぉ!!

もし付き合ってんなら、手を挙げて

『発表します!この中にひとりカワイイ子がいます。』

って言っちゃいなよ!

周りはドン引きだぜぇ!!

初♪

ビックリしたやぁ~ん!!

ってこの場で、指されるハズがないんやけどね!


初めてのコメがこんなんですんませぇ~ん。


何気に見てるshiny-branchデシタ☆

激嬉!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆イカシタSbサンへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

C.C.Cの溜まり場に出てきてもらって嬉しす( ・(ェ)・)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ やったぁぁぁ *☆*:;;;:*☆*:;;;:

ボク達もShiny-branchのホムーページを
異常なくらい見てるよんッ♪♪

これからも楽しく読ませてもらいまーーーッす☆

わあ☆

リューBigサン!!!
コメントがさァ~_(._.)_
かわゆすやん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
