スポンサーサイト


なんだよーー by k-young

みんなみっきー好きだな!あたしも最近目が離せんけど
なんだかじぇらしーじゃんかよ
なんだよーみっきーみっきーって



C.C.Cはみんな目立ちた我リヤだなー
俺が俺がって誰も「どうぞどうぞ」せんのかい!
全員竜平かよ!


さて。閑話休題

みっきー名前覚えてくれたんね!
でもけーねーさんはちょっとイヤや
次回までに違う呼び方考えてくること

『し』ね。あ、こう言うとDEATHみたいだなw
ちなみにk-youngは生キャラメル食べたことないです。
誰かくださいw

『椎名誠』

小説家ですNA。その昔のEDWINのCMでモンゴルを馬で駆けて、
遊牧民に「シーナサンシーナサンヤポー」と言われてたあのひとです。
k-youngの3大好きな作家のひとりです。
ちなみにあと2人は筒井康隆と中島らもです

この人の文章の素敵なところは、
「たべものの描写がすっげーうまそうで食べたくなる」

島や山でキャンプする「あやしい探検隊」シリーズってのがあるんだけど、
それがもううまそうでうまそうで
とりあえずビールんぐんぐプハー、新鮮な刺身モグモグ、
ごった煮鍋アヂアヂハフハフで自然っていいな~星きれいだな~

こんな感じ。キャンプしたくなるよNE!
普通の生活の中でも「牛肉とシソたっぷりバターたっぷり丼」とか
「飲んだ次の日の残り味噌汁でおじや卵1個落とし」とか
「うわーそれいますぐ食べたい!」ってなるんだよね。
あと「とりあえずなにはともあれビールビール」ってところも共感

ハマッタのは中学生かな?
「こんなうまそうなビール飲んでみたい」って思って読んでたなー。
そんでいまだに「分かりすぎるこの感じ!」って思いながら読んでるわ。


さて。次は『シーナマコト』の『と』ですな。

なんかさみしそうなんでw
BIGリューにまわそうかな?
あっエヴァ扇子ありがとう
バッグに常備してるお!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
