スポンサーサイト


最近、暑くて困ります。

こんにちは!!

ミッキーです。
僕に回ってくる回数が多いね☆
みんな、僕のことが好きなんですね。

キャー、恥ずかしい。
って、そんな事ないか(笑)

本題のしりとりに戻ります。

今回は『う』ですね。

ううううううううううううううううううううううううう。
【うし】ですね。

生キャラメルで有名な
花畑牧場のキャラクター。

「ハナちゃん」

モーニング娘。のファンクラブに入っていたときに、
ファンクラブで応募がありまして、
採用者には、素敵なプレゼントがあります。
って事で、僕はプレゼントが欲しかったので、
考えて、

「ハナちゃん」

で応募しましたが、
プレゼントが来ませんでした。。。
なぜなんだ??
と思い。
きっと、沢山あったんだあな~と思い。
何年も過ぎてます。

一度は、花畑牧場に行ってみたいです。

次は、「ウシ」の「シ」ですね。

じゃ、k-young姉さん。
ドラクエで忙しいと思いますが、こちらもよろしく。

今回は、名前あってますよね??

コメントの投稿

非公開コメント

皆Mickeeが大好き

flower garden tourはあっちじゃなくてこっちの花畑もいいかもね!!

皆で具無しのみそ汁(flower garden行くと必ず出てくる)より花畑のキャラメルで盛り上がりたいもんだぜ!!

いつ行く??
もちろんMickeeの運転&オゴリで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
