

キてるやつはだいたい友達 by k-young

どうも。ゲーマーです

土曜からドラクエ漬けの日が続いておりまして
戦闘がとっても楽しい幸せなk-youngですYO!
ゴールド稼ぎ幸せすぎる


さて、しつこい男BIGリューからまたまた回ってきたんで
どうしようかな。
『げ』って微妙にむずいじゃんか!



『ゲームボーイ』
…いやもうゲームネタはやめよう
『元気が出るテレビ』
テレビネタもやったな。早朝バズーカ懐かしい!



じゃこれだ!
『限定』

k-youngは『限定』に弱いのです。
よくあるじゃん「DVD付き限定版」とか
たいていPV入ってるだけで買った時しか見ないんだけどね。

「名古屋限定カラー」
「限定先着30名様」
あぁなんて魅力的な響き
つい手がでてしまうk-youngは企業の思う壺ですNA


最近は「BE@RBRICK付き限定」と言われると買ってしまうんだよ。
ブンブン、ゼブラヘッド、ランシドも買っちゃった
おもちゃ/フィギュアはいいねぇ
もちろんヱヴァの映画観た時はアスカのフィギュア付きコンボセット買ったよ!

さて、次のバトンはーどうしようかなー
「い」かしたMC
「DOOM」頼むZE!
『限定』の『い』!!!
HEY YO DOOM!ま・と・め・ろ(©スチャダラパー)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
