

Thank you!

早速のご指名ありがとさんです!RYU-BIG-Zです
suicidal Bさすがですね!まさに楽しむことはこの手でつくる!

では『る』で始まる言葉を
『ルーラ』
そうご存知ドラクエシリーズの移動呪文 建物内で使うと頭をぶつけるあのアレです!
命からがら敵から逃亡するあの技です
大人になると何かから逃げたくなる時もありますが
BOOS戦では無意味なのでご了承くださいね
けして外国の通貨では無いですよ 「1ルーラは25円位??」
ってなんでやねん! 1ルーラは8MPだよ(DQ5の場合)

k-youngerいよいよ7・11<DQ9>の発売ですな 今は並んで買わなくても良いのかな?
昔はみんな前日の夜から並んでたもんね
ボクとsuicidal BがPanteraのチケットを徹夜で並んだ様に・・・

おっと『ルーラ』からかなり脱線したし k-youngestも名前だけ出しといてなんですが
次の指名は いまだ謎の多き人物
C.C.C最後の刺客Mickeeeeee-paparazziiiiiii!!!!!!
『ら』で始まるMickeeWorldをガツンと頼みますよ!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラクエで一番使ってみたい呪文はやっぱりルーラです(>_<)
でもニフラムもきっと便利だよね☆
みっきー楽しみにしとるでー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
