スポンサーサイト


ひつこい? by BIGリュ-

Hey yo! そこのカス野朗 おめぇに三つの選択支を与えよう
死ぬか? 戦うか? Bitchみたく訴えるか?

さーす!

7・11はDQ9の発売日であり 実姉のBirth dayで
密かにDQ9をプレゼントしよう


とは思っていないRYU-BIG-Zです!

早速しりとりを
『う』ね

ところでさぁ

人間はモノじゃないよね! でもなろうと思えば心はマシンになれるよね!
生きるってことはオートマチックじゃないよね!
だけど全自動で生きてた方がラクに決まってるよね!

人間がロボットになるのにテクニックはいらないよね!
昆虫と同じように作動すれば良いんだから!

人間には夢を追う権利がある!
だけどソイツはラクじゃあない!


ちーす!

A’KILLERさんそして SHO→KOさんのナイスレスポンスに



一人で悦に入っているRYU-BIG-Zです
ありがとうございます

早速しりとりを
『う』ね

ところでさぁ









もういいか?

C.C.Cのめんどくさい担当RYU-BIG-Zです



『裏投げ』

意外にも学生時代、柔道部に所属してたんだよね!
ほんでまぁ裏投げは返し技の1つで
相手が技を掛けてきたのを 「残念でしたぁ」ってひっくり返す技なんだよね

どう? いかにもボクが好きそうな技だろ??
まぁホントに得意なのは寝技なんですけど!

ちなみに相撲もワリと好きで名古屋場所で
白鵬所属の宮城野部屋が会社の近くの淨泉寺に来てるから
見に行こうかなぁ   と企てています

ほんでバトンはそうだなぁ
『げ』なんで

『ゲーマー』で
『限界知らず』で
『ゲットー』に住んでいる

いま現在マジで『ゲーム』をやってそうな
K-youngstaだよ!!

では
最近なんかアイツ病んでるんじゃねと!?
思われてもしかたない RYU-BIG-Zでした!

『ゲーヤング』頼んだぜぃ!!!!!!!!


あ!あと1つ

クズ共!
愚かにも図ってんじゃねーぞ!!!













コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと待ってね

おおっとまた出番かい!
もういっこレベル上がったら書くかなー

ちなみにTAKAHAMA CITYは人口が少なすぎて
ゲットーにもなれないぐらいなのさ☆

プププッ

ゲットーって…
なんかすごいね。
なかなか使えない感じだよね。

俺は名古屋産まれバンド育ちで
悪そうなヤツはだいたい友達じゃないからね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
