スポンサーサイト


ハーイ!!
ミッキーです。

suicidal Bさん、本当はコメント書きたいんですけど、
何を書いたら良いのか分からないんですよ・・・。

ごめんなさい。

今後は出来るだけ書くようにします。。

今回は『ど』ですね。

モーニング娘。の曲の
『Do it! Now』
です。


僕の中でこの曲の思いでは、
大学に通学で聴いてた曲です。

ほぼ毎日、この曲を聴きながらテンション上げてきました。
誰でも、朝はテンション低いと思いますが、
この曲をリピートで聴きまくって、テンションあげましたね。

聴きまくってたら、歌詞覚えちゃって、
コンサートで大声で一緒になって歌ってましたね!!

コンサート会場で一緒になって歌ってると、
変なイメージしちゃうんですよね。
モーニング娘。の一員なった気分になっちゃうんですよね。

なので、コンサートが終わると、一人ニコニコ状態。
一緒に行った友達には、おかしな人とよく言われましたね。

恥ずかしい過去ですね。。

今日は、このへんにしておきます。

で次の文字は『ウ』ですね。。。

んんんんんんん~、回す方誰にしようかな???

じゃ、BIG RYUーBIGーZさん、
また、BIGな話し聞かせてください。。。



コメントの投稿

非公開コメント

みっきー!タイトルタイトル!

注:タイトルは「志村うしろうしろ」風に読んでください

がんばりすぎてタイトルまで消えちゃってるよ・・・
k-youngはモー娘はハッピーサマーウエディングが好きだおー!

モーニング娘。

Mickeeホント好きだよな!!
今度のaround da way vol.5が楽しみだぜ!!

DJ Mickee初登場~!!グレイトな選曲を期待してるぜ!!フロアをペンライトの嵐に導いてくれ!!!!

ココに書けない内容のコメントなら今度会った時こっそり耳打ちして!!
『今度二人でドライブ行きません?』
ってね!

皆には内緒にしてあげるから!!

お初です。

初コメントです。

k-youngさん
あ!!本当ですね。。
文章のこと考えていたら、タイトル付け忘れてました。

k-youngさんはハピサマが好きですか!!
ハピサマは、間奏部分にある、中澤のセリフが僕は好きですよ。


suicidal B さん

今度のDJ、僕も楽しみです。
今から、モー娘。以外も流そうかな~って思ってます。
サイリューム何本か持って行きましょうかね!!

コメント書きにくい様な事は、
こんど、密かに話しします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
