スポンサーサイト


C.C.Cの男前になりたい担当 By DOOM

どうも。DOOMどす。

RYU-BIG-ZとK-youngのイチャイチャに激しくOH!嫉妬なオレちゃんだよー。

RYU-BIG-Zは恋愛相談受付中だから俺も相談しようかなー。
なにを??
「メガネくんを個性的な男にするには?」みたいな?
にわとりーーー!!!


てやんでい!
彼女なんかいらねーぜ!
好きな人は欲しいけどな!

まっどーでもいいですね。俺の話は。ホント。
(『MAD』じゃないよ!『まっ、どーでも』ってテンポで読んでね!)

んじゃあしりとり『ま』いくぜ!
『マイク』だあ!!

皆様ご存知C.C.Cの突撃ラッパーDOOM
愛知、三重じゃ知らないヤツはモグリ。のDOOM
Suicidal Bとの限定CD『Fuck Night』はすでに2009年のクラシックだ!のDOOM

にはマイクは切っても切り離せないモノだねー

初めてステージに上がったのが高1か2だったかな?
その時すでに結構ラッパーやってた同級生らと一緒に出させてもらって・・・

なつかしいなあ!なんでラップやろうと思ったんだろーか?

『気づけば 変わっとった見る方聴く方 煽られ騒ぐ方からやる方』


なーんてちょい昔の曲では俺こんなこと言ってるんだけどホントその通りだね。
ちなみにこのフレーズは地元のDJ SURPRISE BEATZ がいまだに絶賛してくるフレーズだよ!
さすがファン1号!

ちなみにそん時はMC NAMEを『O.U』でやってたんだな~
わーだっさ

クルー名は『HYDRO POMP』とか『PLUTO』とかパッと見カッコいいヤツをつけてたけど・・・

あの頃の曲は録音とかしてなかったから音源とか残ってないし、リリックも残ってないけど
俺ダサかったなああー

まあそんな積み重ねがあってカッコいい俺がいるんだけども。

んでやり初めてから今年で5、6年ぐらいかー。まだまだ幼稚園児ですやん!

まだまだ伸びしろはありますぜ俺は!
だってこんなおもしろいこと飽きるわけがねーーっての!

目指せ『B-GG』だからね。

B-BOYなジジイ略してB-ジジイのことね

さてこのへんで次まわそかー!

んじゃあ7/5 のJUNK SICK JACKの『Too late』にものすごく
ジェらったのでSuicidal Bに回そうかね。

『ク』でよろしく!

なんか『く』で終わるの多くない?デジャヴ?

コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁ妬くなよぉ~( ̄ω ̄)

なんかちょっといい話やーん
そうそう積み重ねがあって今があるのよねー
ちなみにk-youngはあの伝説の529°の頃からk-youngでした
k-young歴10年近いZE!

Micは必須

MCにとってのMicってちょっと物騒だけどピストル本体みたいなもんよ!!
言葉という弾丸を打ち出す!!


Micと言えばやっぱ『SHURE(シュアー)』だね!!

ワイヤレスが欲しい今日この頃…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
