スポンサーサイト


恋愛相談受付中! by RYU-BIG-Z

恋のお悩み解決します!!!



さてと

さすがK-y  ung
今日
まさに今日このタイミングでボクにまわしてくれるなんて!!
オレになにか言ってほしいのかい??
K-youngの愛を感じるぜっ!さてはオレに****なんだな

とりあえずボク達
    [も]
交際してみるかい

MickeeはDOOM
    [と]
交際してみればいいじゃん



ほんでしりとりね
何か今日はそんな気分じゃないけど
続けないと怒られちゃうからね

えーと『み』ね KONAMIのね
ツインビーって!

雲のなかに何でかベルがあって打つと色が変わるんだよね!

えーと
『ミナミ』

これは「タッチ」の朝倉 南でも
「仮面ライダーBLACK]の南 光太郎でもなく
大阪のミナミね
心斎橋とかアメリカ村とかがある辺り

ハタチ頃にsuicidal Bや N川君達とよく行ったね ヒマ潰しに

夜に名古屋を出て朝方に到着するんだけど
あの辺りは朝方でも人がウロウロしてて
その中の外国人の方達に向かって
どうやらボクが中指おっ立てて
「F**K YOU]
って叫んだらしいのね

ボクは良く覚えてないんだけど
suicidal Bはさすがにその時
「死んだ」と思ったらしいね

ごめんね若かったからさ

ほんでその後どうなったんだっけ
て彼に聞くと
硬く口を閉ざすんだよね


まだいろいろあるけど
今回のしりとりエピソードはどうでも良いのさっ

それじゃ次のバトンは
えーと
「ajito55」 「JUNK SICK JACK」の王様
A'KILLER "sleepless" JUNKY JACKにしようかな?
あっ でも7・5の鶴舞DAYTRIPでの
DEATH OR GLORY vol.8
が忙しそうなんで
またの機会にお願いします(すいませんネタ使いして)

それでは改めて
ボクの愛を感じてもらう為に
K-youngにRETURNします

K-young『ミナミ』の『み』でShoutしてくれ!!!


ちなみに南 光太郎と朝倉 南が結婚したら
どうなるんだろう?
南 南











コメントの投稿

非公開コメント

デンジャーボーイ!!

そぅそぅしかもいきなり!!
何の前フリもなく・・・かなり焦ったね。外国人も2、3人いたかな?!
あぁ大阪の南港辺りに沈むんかな?ってね!!
けして治安の良い場所、土地柄じゃないからね。時間も深夜~早朝だから。
20歳くらいの頃ってノリノリ感は120%だったよね!!

どぅDOOMこぉいう俺とRYU-BIG-Zの昔話好きだろ??

RYU-BIG-Z兄さん・・・

あんたデンジャラスすぎるよいろいろとe-447
さすがだね!
てか元に戻ってきてるしe-443
んじゃきちんと愛をRETURNするために
1日寝かせるZEe-266

No title

あれ?オレんとこに回ってくるかと思って辞書開いて待ってたのにぃ!


ウソだよ

みなさん7/5はおちかれ&ありがとさんでした。
CCCとJSJ、なんとなく似てるじゃん。
似てないか?いや海坊主よりは似てるね。
そんなこんなでふぁっきゅー&さんきゅー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
