スポンサーサイト


ひゃっはー! by k-young

オイラの出番ですな?

DOOMご指名サンキュウ
あたしは義理チョコはちゃんと毎年配ってるZE!
今年は手作りまでしてやったさ!義理だけどな!

さて、『こ』ね。

いいの思いついたよ



『KONAMI』

ここでひとつコネタ
CMの最後のコール「こなぁ~みぃ~」はクリス・ペプラーが言ってるらしいよ

小学生の頃、カナリのゲーマーだったk-young。
2つ下の妹と毎日毎日ファミコンをやるいたいけな普通の女子でした
ドラクエのぼうけんのしょは兄弟だと上が独占するもんらしいが、
姉妹だと協力体制を築き、あねいもうと1つずつ、もう1つは装備とか試すように
予備にするという知能プレイをくりひろげていました。

そんな姉妹がヘビロテしていたソフト

ツインビー
ゴエモン
幻想水滸伝
けっきょく南極大冒険

KONAMIにはほんとお世話になったなぁ~

あたしは特にツインビーが好きだったZE!
バリヤのままボスのとこまで行くとテンション上がるっさ

さ~て甘酸っぱい思い出を語ったところで次のバトンは~~~

ゲームネタに食いついてくれそうなRYU-BIG-Z!

『KONAMI』の『み』!

Bダッシュで書いちゃって♪


コメントの投稿

非公開コメント

間違いない

幻想水滸伝は名作ですな。
特に2だね!

108星全員集めるの苦労したのを思いだすぜ!

坊っちゃま!
これは1か。

108人の同士

話的にしょうがないが多すぎるだろ!

けっきょく南極大冒険もハマった。
クレバスから必死に這い上がるペンギンかわゆすなーv-289
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
