スポンサーサイト


悲しい唄やね By DOOM

おっす。

タイトルはなんにも意味はないよーん。

『ぎ』って結構むずいですやん!!Suicidal Bよ!

「ギター」とかあったけど俺触ったことないしね!

「ギミギミシェイク」とか?
「0(ラブ)ゲームで勝てる恋は遊びにもならない」なんてすごいリリックだよね。
なんでテニス?ってね。

さてじゃあここは俺のおもしろくもない過去のために
『義理チョコ』でいこう!!

やっぱ学生の頃はバレンタインにがっつくじゃない??
「普段しゃべったことはないけどカワイイあの子から急に本命チョコもらえたりして!」

みたいなことよく考えたよね。
まっ結果としてもらったことはないけど。

その時に付き合ってる彼女から本命チョコもらうのなんか別にそんなおもしろくないじゃん??
逆にその彼女がくれなくて聞いてみたら『あれ?必要だった??』
とか言われたら『こいつ惹かれるわあ~~』ってなるけどね。

こうやっぱり「喋ったこともない子」とか「付き合ってないけどもしかしてアイツ俺のこと好きなんじゃね??ぐらいの距離感の子」とかにもらうのが一番おもしろいわけで。

昔ゲタ箱にチョコが入ってて「おお!」って感情を抑えながらその時の友達とかにもバレずに
家に持って帰って開けてみたら手紙も入ってたのよ。
「好きです」的な内容でね。ワクワクしたねー。





まあ次の日にツレ達が仕掛けたドッキリでしたと聞かされるんだけど。


そん時にはむしろ「俺って愛されキャラ~!!」
なーんて思ったけどね!

『around da way -sweet valentine special- 
女の子はチョコ持参!』

なーんて企画でC.C.Cでもらった数を競うとかどうだろ??

たぶん俺の予想だとSuicidal Bが優勝だね!
ドベはメシおごりだあ!

さて『こ』で回すよん。

ここは6.27でSuicidal BのKami-utaを大いに盛り上げていただいた

ケ・・・・いや!!K-young!!

よろしっくー!

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキできるだけまだまし

学生時代にバレンタインにドキドキって全くないからね。
なんせ俺ら(RYU-BIG-Zと俺)は工業高校、機械科出身!!女の『お』の字も皆無だかんね。
そらぁコンパがありゃテンション上がる上がる!!普段しゃべる女の人はお母さんだけだからね…
男だらけの機械科なめんなよぉ~!!
『ドキッ!男だらけの旋盤大会』

まちがいねぇ!

居残りで
夜中3時頃に旋盤やらされたねぇ!!
その時に線路の上を歩いたんだっけかな!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
