スポンサーサイト


お待た by suicidal B

ハロー!!!!

長らく止めてたこのしりとりも落ち着いたから再開といきますかぁ!

『う』だったよね!?

Mickeeから『う』って…あのワード出してここでもdisさせたいつもりかねぇ?!Mickeeもなかなかしたたかなヤロウだぜ!!その辺は俺の曲『just do it!!』で充分だよ。まぁアンサーがあるとなおよいけどね。攻撃でも反省でもアンサーソングで返してくれるとおもろいね。

『この反省の想い乗せ big wave 過ごす俺らの日々 my life』ってね。まぁいいけど!!

ところで…

本線に戻り『う』だけど、俺の過去を暴く為にも、

『うさぎ』

でどう??

その昔、俺が幼稚園だから4、5歳の頃守山区に住んでたのよ。しかも我が家は商店街の魚屋だったんだぜ!!

んでその家に住んでる頃マイブラザー、兄がどこやらで『うさぎ』をいきなり貰ってきたんだよ!

そらぁ家族にド叱られてたことを記憶してるね。商売やってるのにありえないとかで…

なくなく我が家で飼うことになるんだけど、まぁ表は魚屋だから動物無理で裏口の片隅に小さなカゴの中で飼われるはめに…うさぎすら身動き取れないほどの小さなカゴでね。ある意味虐待だよ。ストレス感じただろうに。我が家のペットにもかかわらず誰にも相手されず、また身動きとれず、かわいそうに…

まぁ家庭の事情で守山区から今んとこ越してくるんだけど、その際に『うさぎ』は棄てることに、小幡緑地に放した途端ピャーッ!!ハンパないスピードだったことを覚えてるよ。よっぽど我が家で飼われてたことに嫌気がさしてたんだろうな。なんかほらラスカルとかも別れの感動シーンとかあったじゃん?!そんなのどこ吹く風。すさまじい勢いでいなくなっちゃったよ。そらぁ小さなカゴで身動きとれなかった分相当嬉しかったんだろうね。

人間のエゴでかわいそうな思いをさせた我が家が反省すべき過去だね…

長々と俺(我が家)の過去を語ってしまったよ…

んじゃ次は

『ぎ』

ってことで

俺の最高のサイドMCを務めあげた

MC DOOM

come on!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
