

あいよ!! by RYU-BIG-Z

お久し


ひさかたの ひかりのどけし


いやいや違う・・・


ファンシーグッズ!!


コレも違うな??



何を言ってるかわからないだろ

自分でも良くわかってない!!





じゃ
しりとり!!!!!


『た』

だね



オツケイ!!

このオレの
「た」


コレだっ!!



『タイヤ』


ダイヤじゃ無いよタイヤだよ

クルマやバイクのね


思ったよりフツーだろ


キングギドラ
ライムスターと来て

タイヤだね


期待裏切り度100%



んで
タイヤね



コレさぁ
ミンナ甘く見てないかい??

タイヤの事を!?



だって
どれだけ車の性能があがっても
地面と接してるのは唯一タイヤだけなんだよ


ホイルやマフラー
エアロやホーン変える前に


まずタイヤでしょ!!


この50年

車の性能は格段に良くなっている

ソレに伴い
タイヤの性能もあがっている


じゃあ
路面は??

砂利道からアスファルトに変わったけど


アスファルトより良い道ってある??



車と路面

その接点がタイヤ


おわかり??



なんで皆わからないかなぁ??


毎日とは言わないけど
せめて空気圧位は毎月見てほしい・・・


タイヤは命を乗せて走ってる

良い言葉だね


まぁ良いや
興奮したら鼻血出てきた




タイヤが大好物で

タイヤパターン見たら

どのメーカーの何ってタイヤかだいたいわかるのよ



ちなみに
僕的タイヤパターンベスト3は

1位ダンロップ D98J
2位ブリヂストン DAGG
3位ブリヂストン RE710kai

まぁどれも廃盤になってるけど
格好良かったなぁ!


アト
ヨコハマにアラーの神ってアダ名の
溝が減って来ると
アラーの神を侮辱する文字が浮かび上がって来るタイヤがあったね




どうでも良いか??



まぁ将来的には
タイヤなんかは無くなって

クルマは空を飛ぶらしい??




bu-skaが止めやがるから
まとめる時間が無いね!!


じゃ
ひさびさ彼に登場してもらおうかな??


suicidal B

準備は良いかい??


『タイヤ』の

『や』


ヨロシク頼んますよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
