スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃ~!! by bu-ska

かれこれ一ヶ月近く止めてたぁ~~!!





な~んて!


全然悪い気なんてサラサラございましぇん!!




だって俺……






ドS!ですからぁ!





こんにちワン♪


ありがとウサギ♪


↑↑↑↑↑↑

このウサギが1番イラッてさせるょね!


(笑)




さて×2


しりとりっと♪


DOOMかぁ~らぁ~のぉ~!


「キングギドラ」

やったね☆


まぁ~、

このネタでくるなら~

やっぱり~

「ライムスター」

でしょ!!



はっは~ん!

(´Д`)


こんだけ、しりとり止めておいて


予想した答えだょ



な~んて声が聞こえてきてるなぁ~

(´Д`)



か~んけ~な~い!!

(笑)



嫌いって言ったら嫌いって言う


ごめんねって言ったらごめんねって言う


キングギドラって言ったらライムスターって言う


こだまでしょうか

いいえ


ただのしりとりです。



プププッ(゜▽゜)




要するにだ!


これしか頭から離れなかったのょ…(-_-;)




ライムスター☆


彼らは、

もぅご存知だよね?



あっ!

ミッキーはわかんないかな…



じゃあ♪


教えてあげょう♪








な~んて!


お前の為だけに教えるかぁ!!


コラァ!



しらね~何て言わせね~よ!

知らなきゃググれ!






o(^-^o)(o^-^)o



おっと!


ついつい

取り乱してしまった…





ライムスター☆

2MC1DJの構成からなるヒップホップグループ!



我々BK2もこのライムスターをネタにして結成されたね☆



最初の出会いは



かれこれ8年前ぐらいになるかな…


代々木公園での


B-BOY PARK

で見た時かな



俺の中では衝撃的に感じて、

あのステージを見て

Japanese rap

ってのを、

本格的にガチッと自分の中で造りあげようと思った感じやったね☆





まぁ~



あの日の衝撃を




実は…






今度5月に…




我が相棒…



suicidal B と…




ライヴを見に行くのダァーッ!



はっは~ん

(´Д`)



確実に二人ジェラっておるな☆




ってか、


しりとりネタからどんどん離れて行ってる気がするやん…




ここいらで、

修正して!



「ライムスター」





「-」

で…











な~んて!


そんな無茶ブリなんかしないょ!



けど、

ミッキーには手荒く無茶ブリするけどね☆



次こそは、

「タ」


でしりとり回すよ!


ちゃ~んとね☆




最近、忙しく…


体がボロボロになりかけてる

RYU-BIG-Z



スルーパスだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。