

あわわわ by DOOM

あわわわ

気づいたらミッキーのリレーから二週間も立っててガクブルしてるDOOMだよ

いつだって平常運行中!
とはいかないかも!

な日々を過ごしつつリレー書きマッスル



「キ」といえば「キングギドラ」だよね!

ZEEBRAとK DUB SHINEとDJ OASISの三人で構成されるグループだよ

ちょうどこういう音楽にハマり始めたころかなー

「最終兵器」を聞いてヤられたわけですよ!

あれでBlack musicを聞き始めた人も多いんじゃないかな?

でも「空からの力」の方が圧倒的に名盤だと思ってるDOOMです


そんなこんなで「ラ」をBU-SKAにパスだよ!へいへーい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
