

お待たせ! by DOOM

ちと間が空きすぎたね!
ごめんよ!

いろいろあったのかも?
ないかも?

絶好調とは言えないDOOMが
bu-skaからの~?

お泊り会の誘いをゲッチュだぜ!


と、いうワケで「か」!
「か」といえばみんな大好き!

「Kanye west」だね

今やHip hop聞かない人でも知ってるだろうねこの人は!

元々プロデューサーだったKanye westだけど

いつのまにかラップもするようになって・・・

出す曲出す曲CLUBではHeavy play!!


どの曲がいいかは自分の耳で確かめろよ!

プロデューサーのころ雑誌ではカタカナで「ケイン・ウェスト」って書かれてたけど

ラッパーになってから「カニエ・ウェスト」になっていたんだよ





そういえば愛知県には「蟹江西」って交差点があるんだよね・・・ウフフ

あとはググれよ!


そんなこんなでしりとりーを「と」で・・・

「一緒に夜景を見に行きたい人物No.1」
RYU-BIG-Zへパスだあ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
